投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
コブラ オーキッド
こんばんは~


なんだか週1のペースになってしまっていますね・・・

今日は寒かった!


ピンクの名札を目指しているわけでは
ないけれど・・・
急に○天のお仕事に目覚めたスズメです。

頑張り屋で行動派の友と
熱心なコンサルタントさんのお陰かな~

店の在庫を売ろうかな~
なんて、始めたネットショップだけど
甘甘大甘~難しい・・・

なんとか形にしなければ!と始めた「おむつケーキ」
これが、けっこう楽しくて~

気がついたら「おむつケーキ屋」になっていました。


P1090437(1).jpg



「おむつケーキ職人」と化したスズメは毎日せっせと作っていたら
血圧上がるわ! 腰痛がぶり返すわ! 
柔らかかった身体がカチンコチンになっていました~!



コブラ オーキッド
P1090396.jpg

これでも蘭の一種なんですって~






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります






投稿日:2010/03/09
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
や~v-222や~やおひさしぶり~

オムツケーキ、ゴージャス化してますにゃ~v-10
生花に見えるけど、違うだすよにゃ~っっっ

蘭てほんと不気味な奴多いだすよにゃ~
爬虫類っぽいのとか、とにかく生物っぽいのだとか、宇宙人ぽいのだとか、なんなんじゃ~っっっv-11
2010-03-09 07:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
今日は冷たい雨が降っていますじょ~

師匠~おむつケーキ素敵ですよ~
順調ですかぁ~?

ピンク名札~目指して~ふぁいと~~~
2010-03-09 14:59 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ホント!お久しぶりですにゃ~

最近の造花は生花みたいですにゃ~

前にくろすけちゃんも
蘭の写真をいっぱい撮ってたよね~

蘭って美しいものだと思い込んでるけど
不気味なのも多いのですね~
不思議な植物ですね!
2010-03-09 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

大阪も強い風&冷たい雨
とても寒いです~

おむつケーキ作りは楽しいよ~

>順調ですかぁ~?

「ボチボチでんな~」

ホント!
本気で目指そうかなe-415ピンクの名札e-420
2010-03-10 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/597-73160323
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
