投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぶるぶる~
こんばんは~


なんなの~~~この寒さ!

おまけに風も強いし、雨も降ってる!



お久しぶりです~

P1090482.jpg




P1090462.jpg


最近、猫たちは寝てばかりで・・・
なかなかシャッターチャンスがありません。


そのくせ、夜になると走り回ったり
ものを落としたりの嫌がらせをしております。



どこのお宅のにゃんこちゃんもそうなのかしら~?



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります





投稿日:2010/03/09
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
昨日は、仕事から帰るころから雪が降りました。
3月なのに、ものすごく寒くてホカロンを使いました。
クー太君もつくしちゃんも、元気な証拠なのでしょうか…。
夜、物を落とされるとビクッとしてしまいます。
2010-03-10 00:17 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
おお!
アップのつくしちゃん、相変わらず美人ですね。

我が家のネコたちも日中は丸くなって寝ています。
でも夜行性でもなく、夜9時過ぎには寝ています。
2010-03-10 06:24 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
あら~
つくしん、今日もメイクが濃いんじゃありませ~んっっっ
おめめぱっちりしすぎだすよ~~っっ
ピンクのお花といい、ケーキみたいな顔だにゃ~
くろすけおばちゃんがパクパクしちゃうぞぉぉぉぉぉぉ
2010-03-10 09:04 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは

おむつケーキ職人のスズメさん
頑張りやだのぉ~

昨日はこっちは雪だったぞー。
いったい、いつまで寒いんだろ?

つくしちゃん、久しぶりー。
相変わらずやんちゃかえ?

2010-03-10 21:41 : エリー URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

今日も寒い1日でしたね~
激しい雨が振りました。

ニュースで見ましたが
九州にも雪が降っていました。
早く暖かくなって欲しいですね!!

クー太は調味料からリモコンまで
なんでも上から落とします。
嫌がらせですよ~
2010-03-11 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

うふe-266 ありがとう…(by つくし)

さすが! 血統書付きの猫ちゃんたち!
夜遊びなんてしないのですね!!

クー太も付いてたよな~決闘書だったかな~?
2010-03-11 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

おほほ・・・
そう言えば、スズメもアイラインを入れる!
なんて言ってましたよね~
で、オメメボケボケだったんだ!

【おむつケーキ☆つくし】新作で作ろうか~
2010-03-11 00:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

は~いe-463
エリーちゃんも【おむつケーキ】は如何~?
オリジナルでお作りしますよ~

今日の大阪は激しい雨!寒いんだわ~
雷まで鳴るんだから・・・
怖くてパソコンの電源落としたわ~

最近のつくし…
やんちゃと言うより、、、イケズなんです~e-351
2010-03-11 00:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
すずめさん~

届きました☆おむつケーキ~

かわいい~うれしい~ウフフ~

あげちゃうのがもったいないくらいです。

大切に気持ちを込めてお友達に差し上げたいと
思います。

本当にありがとうございました!

絵文字が入力出来ないので愛想ない
コメントになってすいません~
2010-03-13 19:14 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんはe-78

よかった~e-257
気に入ってもらえて嬉しいです。

お買い上げくださったお客様の
生の声がなかなか聞けないので・・・
喜んでくださる声が聞けて幸せです。

こちらこそ、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

ホント!絵文字が入力できないですねe-351
コメント管理画面からなら絵文字が入るのに・・・
愛想ないことないですよ~
十分伝わってきましたよe-266ありがとです。
2010-03-13 21:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/598-6d77053a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
