投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ウチの猫♪
の便りをあちこちから、耳にしますが・・・
大阪たこやき今日も寒いです。

我が家では猫を2匹飼っています。

今日は長男クー太を紹介いたします。

ku-ta.jpg


アメリカンショートヘアのブラックスモーク3歳2ヶ月です。
どこから見ても・・アメショーには見えません。
けど性格は・・・アメショーそのものです。
ちょっと、やんちゃさんですが・・・
本当は神経質で優しい子です。

ku-yuri.jpg
今朝のクー太です。
この後、花を引っ張って落としてしまいました。


今日は、 トマソ ステファネリのニットです。
kurotoma.jpg
オフホワイトのレースにビーズとスパンコールで刺繍が施されています。
左身頃にも黒のビーズ刺繍があります。
ゴージャスニットでござ~ますよ~
投稿日:2008/03/28
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
こんにちは~♪
クー太君目がパッチリで可愛いですね!

素敵なニットですね!
1ケ月に一回大阪に出張しているので、いつかお店に行きたいです~~。
2008-03-28 17:20 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283たかちゃんさん

クー太はやはりお目目e-317をパッチリ開けてる方が男前です。e-420

1ヶ月に1回も来られるのですかv-233
じゃあ、いつかお会いできますねe-266
2008-03-28 18:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
クー太、かわいい!
なんかどこかで聞いたことあるけど黒ネコって家を守ってくれるとかって。
プルメリアのネコちんは三毛猫メイです。
いつもうまく写真に写ってくれなくて・・・
でもデジカメが修理できたら頑張ってみますね!!
2008-03-28 20:12 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-212v-283プルメリアさん

獣医さんは「黒猫は縁起がいいんですよ」って言ってました。
三毛猫メイちゃんe-251の写真待っていますね!!
ウチの猫達もカメラが嫌いですe-464
特に携帯で写そうとv-214開いた音(チャラ~ン)が聞こえたら逃げていきますよe-282
2008-03-29 14:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/6-b9a8ece0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
