スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
テレビでは・・・
今日も朝から用事で出かけてた。

思っていたよりも早く終わり・・・
またまたパンを買いに本町に行った。

で・・・イッチョカミのスズメは連日報道されている「吉兆」を見ておこう。
と・・・・

本吉兆は知っているんだけど「船場吉兆」はわからなかったの!

ちょっと聞いて行ったので、すぐわかったのですが・・・
テレビで見るのとは違いますね~~

雨も降っていたし、車が止まっているし、後ろから車はくるし~
車から降りてまで写真を撮るのも恥ずかしいし・・・

報道の人は人気の無い早朝に撮影しているのかしら???
ライトも照らしているのかしら???




ウチの猫は写真より実物の方が可愛いですよ~~

3ku-ta.jpg
なにか、み~~つけた

3tukuasi.jpg
キューって しています。


今日のお洋服はカーディガンです。
2aso.jpg
胸元の細かいフリルが上品です



今日はお花も緑もありません
ごめんなさいね~~



明日に乞うご期待を~~~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。



きょうも、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/06/03
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
あの、例の、船場吉兆ですかぁ~。
なんとも言えないですよね~。
悪く悪く、歯車が回ってしまいましたね~。
んでも、マスコミの人が「私は善人!」って感じでインタビューするの
私は大っきらいなんです。
誰も人のことを言える立場ではないと思うから
冷静に客観的に報道してほしいです。
…自論を語ってしまいました(@_@;)
2008-06-03 22:34 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
船場吉兆の女将、私の同じ名前なんですよ~~字は違うんですが・・・i-230
テレビでさちこ・さちこってな~~~か変な気分でした・・・。

クー太君、何か狙ってるのかしらん?
つくしちゃん、ノビノビしてるんですね~~v-410

今日のカーディガンも中々女らしくて綺麗ですねv-353
2008-06-04 08:13 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-265ひとちんさん

そうですね!!
賞味期限改ざんの内部告発が発端だそうですね!!
大阪では超一流のお店ですから、ここまでになってしまうとは誰も
思わなかったでしょうね!!
顧客様には迷惑をかけたでしょうが、
私達「吉兆」で食べたことの無い人間には迷惑はかかっていませんから・・・
(OPAでお弁当を食べたことあるのです)
あそこまで、マスコミの人達に言われる筋合いはないですよね!!
ちょっと、個性のある人は素人であっても徹底的にやられますよね・・
で、本当に知りたいことでもうやむやになっていたりね・・v-293

冷静に客観的に!!私もそう思います。
2008-06-04 17:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-265peckmamaさん

お~~毎日、連呼ですからね・・v-409

テレビで見ていると、前の道路も広そうに見えたけど・・
船場の問屋街で車も人も多くて・・・
人のいない時間帯に撮影したのかな??と思いました。

クー太!このときは虫を見つけたみたいです。
つくしもケージから出ると~のびのびです。
そう思うとケージの生活は可哀相ですv-406


2008-06-04 17:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/60-ddff73c8
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
