投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっと・・・
こんばんは~






昨年、買った【クリスマスローズ】

外と中で、こんなに違います。
確か「大阪限定」とか言ってました。(限定って言葉に弱いスズメです)

P1090458.jpg


P1090459.jpg






毎年の悩みの種!

そう! 確定申告!!

今日、最終日! やっと提出してきました。

いつもは税理士さんに書類を揃えて渡すだけ。
その書類を揃えるのが、、、苦手なんですが・・・
今年はお店も辞めたし、始めて 自分で書くことにしました。
最終的に詳しく税務署の方が教えてくれるので
結構、楽に出来ました。


ふぅ~~~~~~ホッ

提出を終えて、、、「ご苦労様でした」と言われ
来年の確定申告の用紙を手渡されました。

ふぅ~~~~~もう来年の話かぁぁぁぁぁ
これ、失くさないかしら~?
と言うか、、、これをもらった事さえ
忘れてしまうだろうなぁ~~~


明日から~

3月27・28日の「和のアロハ&おむつケーキ」の作品展!の為の

「おむつケーキ」制作頑張らなくては・・・



ホワイト ティアード

P1090539.jpg



如何でしょうか~?





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/03/15
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
くごいっっだすにゃっっ
クリスマスローズっっっ
おとなしいふりしててぇぇぇ
大阪限定ってどういうことだすか~っっっ????

あ、先日紹介のあった、オムツケーキの~
可愛くって皆びっくりするのではないだすかぁぁぁぁ
2010-03-16 19:20 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
花にも
限定品があるのですか。

税金は払わないといけないとは思っていますが
今の政権がバラマキばかりなので
税金を無駄なく有意義に使ってもらいたいです。
2010-03-16 21:47 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
クリスマスローズっておとなしそうで
存在感大きいです~
1年に1度、花博記念公園で
【クリスマスローズ展】があります。
そこで「大阪限定」と、言われて買いました。
大阪だけで販売してる!
と言う事だと思います。

おむつケーキを作るのは
とても楽しいのです!
いろいろ、デザインを考えると面白いのですが
なかなか売れましぇん・・・e-259
2010-03-16 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

「大阪限定」とは大阪会場でしか
売っていない!と言う事です。

ホントですよね~
民○党の若手の議員さんが
「子供手当てと高校の無償化!この2つで景気の回復はバッチリだ」
見たいな事を、鼻の穴を膨らませて言ってました。
これを聞いて、スズメもビックリして
鼻の穴が広がりました!!!!!

仕事がない!
将来が不安!
だから、お金を使えないのですよね~
虐待親にも登校拒否の高校生にも
お金はばら撒かれる!
変なの~日本ってお金持ちなのね~e-442

2010-03-16 23:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
限定品、ついほしくなってしまいます。
次に欲しいと思っても、ないかもしれませんしね。
税金、本当に必要なところに使ってくれるのなら
いいのですが、無駄遣いは困ります。

2010-03-17 00:05 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

ふふ…
スズメも【限定品】とか【残り少ない】
なんて言われるとつい・・・

民○党のお金の使い方ってなんか
偏っていますよね~
なんか、、、変!
2010-03-17 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは~
ご無沙汰しておりますっ

スズメさんおめでとうございますっ
昨日より素敵な明日がずっと続きますように^^
2010-03-20 15:27 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんにちは~e-78
スズメもご無沙汰しております~e-351
なかなかブログの更新もできなくて…


ありがとうございますe-257
素敵な毎日を続けて、
素敵な人生にしたいですねe-420
日々、前進e-282e-282e-282
2010-03-21 09:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/600-3c6b721a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
