投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しぶりでございます~
こんばんは~

ひゃ~前回から10日近くたってしまってる~
ホントに月日の経つのは早い!

P1090608.jpg

P1090604.jpg


三寒四温の言葉の通り
暖かだったり、寒かったり~
黄砂は飛ぶわ~で咳コンコンが
あちらこちらから聞こえてきます。

昨日も今日も寒い大阪です。
オマケに2日共 雨


おサボリしていた間に
年を1つとってしまいました。

大好きなホールのケーキを買いに行くこともなく
母の手作りの「おはぎ」を食べた誕生日でした。

当日、友達からの携帯が鳴り 「電話をしてきて~」
注:私達の電話とは固定電話の事 
自室にいなかったスズメは電話の音に気付かなかった!
折り返し 電話をすると「ちょっと、待って!」なんや~?

すると、チントンシャン♪と三味の音が・・・
彼女は常磐津を習っている!ので「なんなんや~」と聞いていると
ハッピーバースデートゥユー♪のメロディ~(三味線もメロディっていうのかな?)
もう~粋なことしてくれはりますわ~ウルウル~

今年は和のバースディーどした~


P1090599.jpg

2匹も元気にしております~




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/03/24
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
お久しぶりじゃないだすけどお久しぶり~~

お誕生日おめでとうございました~
え~っっと○3??○4???
あはは~どうでもよいだすにゃ~~

和のバースディっっいかしたお友達だすにゃ~♡

今度オムツケーキに対抗して黒猫型のおはぎケーキつくってみようかにゃ~(げっっ)
2010-03-25 18:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
横浜も
寒いですよ。
3月も終わるころなのに・・・

昼と夜の気温差も大きくて、服選びに悩みます。

和風のバースデーもいいですね。
おめでとうございました。
2010-03-25 22:44 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ここでは、お久しぶり~ですにゃ~

え~~~っと、いくつだっけ~?
ホントに間違いそうになるのです~
で、、、えぇぇぇぇぇぇe-350
いつの間に~そんなに~

黒猫型のおはぎケーキ
うんうん、、、新作だにゃ~~
2010-03-25 23:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

大阪、今日も雨で寒いです~
コートを脱いでからのこの寒さは
耐えられませ~~~んe-260

家の中では、真冬と同じ格好をしています。
出かけるときは困ってしまいます。

ありがとうございます。
2010-03-25 23:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
お誕生日・・・
おめでとうございました~
ちょっと間が空いていたので
どうされてるのかな・・・?と
思っておりました。
お母様お手製のおはぎ♪
美味しかったでしょうね~


2010-03-26 22:18 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん
ありがとうございます。

先日はありがとうございました。

広告の効果が少しあり
バタバタと忙しくしていました。
ブログも間が開くと
サボリ癖がついてしまいますね~反省e-351

お手製の「おはぎ」久しぶりでした。
以前はよく作ってくれていたのですが
IHになってから始めてです~


2010-03-27 00:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
ほんと、お久しぶりでござんすね。

遅れてごめんなさい。
20日が誕生日だったんだね。

おめでとうございます。

手作り「おはぎ」でお祝いなんて、なんかいい感じ。
また、素晴らしい一年になりますように。
2010-03-27 22:06 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

はは~
もう、忘れてもいい歳なんだよ~
ありがとね~♪

素晴らしい1年にします~
また、会えるといいね~e-266
2010-03-27 23:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/601-232d15b0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
