投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いよいよ・・・
本日となりました!

待ちに待った「和絽羽展」

P1090634.jpg


大阪府堺市


鳳翔館にて27日・28日の2日間 開催されます!

P1090632.jpg


アドさんの和のアロハ

P1090639.jpg



スズメの おむつケーキ
P1090442(2).jpg

お近くの方、遠くても行ってみようと思ってくださるお方
是非是非、おいでくださいませ~



お待ちいたしております~




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/03/27
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
No title
たくさんの方に見ていただきたいですね~

オムツケーキ、アロハの他にもいろいろと展示しております。

歴史のある堺へ、これを機会に是非お越しくださりませ。
2010-03-27 08:17 : アド URL : 編集
Pagetop
No title
素敵なギャラリーだすにゃ~っっっ
これでスズメたんもいよいよメジャーデビューっっっ
中の様子ももっとみたいだすよ~っっ
2010-03-27 09:21 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
すごいー!!
スズメさん、すごいですね~!!!
ぜひぜひ行ってみたいのですが・・・・

この2日間、愚息の中学最後の吹奏楽コンサートと
姪っ子のバンドの出番があり、うぅぅぅぅ・・・

またのときはぜひ、うかがいますね!!
2010-03-27 12:09 : カズミナ URL : 編集
Pagetop
No title
いよいよですね。
たくさんの方に観ていただけるといいですね。


頑張ってね~~。
2010-03-27 22:11 : エリー URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
和のアロハも素敵ですね~

着物柄の洋服やバックは以前から
素敵だなぁ~っと思っていましたぁ~♪

おむつケーキ色鮮やかで綺麗ですね~~~♪
使うのが勿体ないですじょ~(笑)
2010-03-29 00:52 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
お~~、がんばってや~~^^

スズメさん、ほんとすごいわぁ~☆☆☆


パワーみなぎってるねっ!!!

埼玉から応援しております♪
2010-03-29 12:44 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ありがとうございました。
アドちゃん

ホンマにありがとうね!
これからも頑張ろうね!!


くろすけちゃん

いやいや~
くろすけちゃんの作品展も
すごいですにゃ~!
中、今日のブログで少しアップしました。


カズミナちゃん

スズメは、すごくなんてないですよ~
また、、、なんてあるかな~?
お気持ち、嬉しいです♪
ありがとう~


エリーちゃん

エリーちゃんのこと
待ってたのに~
ホントにたくさんの方が来てくださいました。
ありがとね!!


マタちゃん

そうそう!
和のアロハ!素敵だじょ~
浅草の手拭を買って
縫ってもらったら素敵なアロハが
出来ますよ!

おむつケーキ、プレゼントしたら中身を使って
そこに紙を詰めて飾ってると言ってました。


ぢぇにちゃん

埼玉からのパワーありがとね!!

ぢぇにちゃんの若いパワーは
すごいよ~





2010-03-31 17:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/602-0ef62f91
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
