スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ありがとうございました!
こんにちは~

またまたご無沙汰しております。

「和絽羽展」のご報告、並びにお礼も言わないまま
日が経ってしまいました。。。


P1090648.jpg


P1090645.jpg


P1090643.jpg


2日間でしたが、昼食もゆっくり食べる事が出来ないほど
多くの人がおいでくださいました。

これは、ほとんど アロハ作家のアドさんの人脈でございました。

何事も一生懸命なアドさんと共に「作品展」を開催して
色んな事を学びました。

同級生とは思えない行動力!
いつまでも付いていきたいお方です~
ボ~ッと頼りないスズメがお荷物になっていなかったか…


おいでくださった皆様、応援してくださった皆様
会場をお貸しくださりお手伝いしてくださった鳳翔館の奥様と息子様
そしてアドちゃん、ありがとうございました。




展示室以外

P1090652.jpg


P1090653.jpg





「おむつケーキ」屋のスズメ

これからも頑張ります

よろしくお願い致します






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


スポンサーサイト
投稿日:2010/03/31
TR(0) | CM(11) | 未分類 | Page Top
No title
盛況だったんだすにゃ~
すごいすごいっっっ
オムツケーキもアロハも迫力満点っっっ
アドさんは同級生なんだ~
スズメたん、エネルギー満タンだにゃっっっ
2010-03-31 18:42 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんこんばんは

 沢山の方が来店されたようですね、日頃から努力されている結果と思いますのでこれからも頑張ってくらはいね。
2010-03-31 19:24 : URL : 編集
Pagetop
No title
初めてオムツケーキを真近で見ました。

可愛いね~ と云う声が多かったですね。

楽しい展示会でしたね。

また機会があれば一緒にしましょうね。

スズメは私の最強の仲間です。

こちらこそいろいろと助けていただきました。

ありがとうございました。
2010-03-31 22:30 : アド URL : 編集
Pagetop
いいですねぇ
和の雰囲気に、アロハとケーキが結構似合ってますね。

おむつケーキは実物を見たことは無いのですが
かなりの大きさですね。

これだけの数を運び入れるのも、ご苦労なさったでしょうね。

来場者数も多いとのことで、大成功おめでとうございます。
2010-03-31 22:54 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
あぁ~~~そーだったんですかぁ~♪
師匠の作品も展示されていたのですね~
凄~~~くキレィ~ですね~~~♪

ぎょうさん売れましたかぁ?
これからも~頑張って~下さいね♪
2010-03-31 23:39 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

たくさんの人に観て頂いてよかったね~。

いよいよ、おむつケーキ職人の本格デビューかしらん。

がんばってね~♪
2010-04-01 00:11 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
お疲れ様です。
すごく素敵な空間ですね。
楽しく、充実した日々を過ごしたんじゃないですか?
オムツケーキが美味しそうに見えてる私は、怒られちゃいますかねww
ほっとした時に怪我しないようにね★★★
2010-04-01 03:24 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさん、おつかれさまでした~^^
2010-04-01 13:29 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
会期中、盛況だったのですね。
この会場、感じのよさそうなところですね。
終わって、ほっとされているところでしょうか。
2010-04-01 21:51 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
すご~~~い!!
これ全部スズメちゃんが作ったのですか?
これだけのデザインを考えるのも大変ですよね。

花材もお家の中、凄いでしょ~~~?


これからも、素敵な作品楽しみにしてますね(*^^)v
2010-04-02 08:33 : peckmama URL : 編集
Pagetop
コメントありがとうございます♪
くろすけちゃん

アドさんのお陰で大盛況でした。
アドさんは高校の同級生です!

いや~省エネなんです~ふぅ~


神戸のスズメさん

こんばんは~

沢山の方が来てくださいました。
頑張ります~
これからもよろしくです~♪


アドちゃん

写真と実物では違うものなんですね!
沢山の方に見てもらうことができて
本当によかったです!!

スズメの助けたこと~?
アロハを畳んだことかな~?
打ち上げ、行かなきゃ~!


タクちゃん

和と洋なんですが
しっくりいってました!

おむつケーキ、大きいのも小さいのもあるのですが、
写真で想像してたのより実物は小さいそうです。

行きより帰りが大変でした~
ありがとうございます。


マタちゃん

そうですよん様!
綺麗な色が多くて可愛いですよ~

ありがとうごじゃいましゅ~
いっぱい売れるように
頑張りましゅ~こ♪


エリーちゃん

こんばんは~

ふふ
次回は東京進出するからね~
その時は来てね♪


めきこちゃん

ありがとうございます。
ホント! 
あっという間の2日間でした。

そう言えば、最近 本物のケーキを
食べていないです~

ありがと!
気をつけますね!!


ぢぇにちゃん

サンキュ~です!


にゃんこちゃん

ホントに沢山の方が来てくださいました。
与謝野晶子の生家を模して造られています。
雰囲気ありますよ~

そうですね~
これからはネットショップに本腰を入れて
頑張ります!



peckmamaさん

peckmamaさんが言ってたように
作るのはとても楽しいです。
テーマが決まれば作りやすいのですが…

はい~お花がいっぱいになりました。
しょっちゅう買いに行ってます。
売るより材料買ってるほうが多いかも~

ありがとうございます~
ご指導お願いいたしますね!




2010-04-04 00:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/603-abdc1f20
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
