投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
奈良にて~♪
こんばんは~

んんんんんんんん・・・・・


最近は週一のペースですね~
あっという間に日が経ってしまうので~
なんて、、、言い訳ですよね!!


昨日はブティックのお客様が出品されている

【今万葉書画作品展】 に行ってきました。




場所は奈良


会場: 国際奈良学セミナーハウス旧世尊院

会期: 4月16日~19日

P1090817.jpg




P1090814.jpg

これは作品ではないと思いますが、珍しい植物なのでパチリ





P1090812.jpg



水葉展

会場:吉城園


P1090810.jpg

こちらはお客様の先生の個展です。


P1090809.jpg

素敵な作品と素晴らしいお庭!!





せっかくなので、奈良を散策

P1090830.jpg




P1090829.jpg



古都奈良

緑がとても気持ちよい1日でした。




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2010/04/18
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
奈良に行って、鹿にえさをやりたくなりました。

心にビタミン剤を打ってきたのですね。

綺麗なもの囲まれて生きていきたいですね。
2010-04-18 20:19 : アド URL : 編集
Pagetop
きゃ~
奈良に言って来たなんて気軽に言わないでちょ~よ~っっ
くろすけ行ったことないのだすよ~
あこがれの地なのだすよ~
母は奈良が大好きで、いこ~いこ~と言いつつ、実現しないでいるのだすよ~っっっっ

妄想ふくらむ一方だすよ~
2010-04-18 20:33 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

よくお手入れされた綺麗なお庭だね。

ほんとに奈良と言えば、鹿なんだ。

鹿煎餅あげた?
2010-04-18 22:04 : エリー URL : 編集
Pagetop
これからの季節、奈良の散策は
楽しそうですね。
お寺など沢山あるので、何日あっても
回りきれないです。
2010-04-18 22:06 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
奈良に行かれたのですかぁ~~~
古くからの街並みが沢山~残っていて、。。。心が穏やかになりますね~

自然に触れた一日を過ごされて~
羨ますぃ~♡
2010-04-18 23:34 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
いやー、すばらしい庭園ですね。

珍しい植物って木にコケが生えて、その上に白い花ですか?不思議です。

奈良は中学の修学旅行で行っただけですので、ぜひもう一度行ってみたいです。
2010-04-19 01:14 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
アドちゃん
こんばんは~e-78

鯉の餌も売ってましたよ~

心のビタミン・・・
すぐ切れてしまいます~

そうそう!
綺麗なもの、大好きなんだよ~
だから、アドちゃんのこと
好きよ~e-266
2010-04-19 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

え~~~
世界中、旅してるくろすけちゃん
奈良に来た事ないの~
いいよ~
スズメ、奈良大好きなの~
けっこう近いのよ~
おいでおいで~奈良へ~~e-217
2010-04-19 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


こんばんは~e-78

素敵なお庭でしょう~

鹿がいっぱいいるよ!
鹿煎餅、あげないよ~
人間の煎餅も売っていて
それを食べてるお兄ちゃんを
鹿はチラっと見てたけど
自分のと違う!とわかるんだね~
寄っていってなかったわ~
2010-04-19 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん


こんばんは~e-78

東大寺の方は人がいっぱいいるけど
少し歩くと、人が少なくて緑がいっぱいで
いいところがあるよ!

お寺などを回るのなら
やはり車が便利ですよね!


2010-04-19 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

おこんばんは~e-78

奈良はしっとりしてて
大人のスズメにはピッタリなのよ~i-278
ホント! ささくれだった心が穏やかになります。

1日中、あの緑の中を
歩いていたいなぁ~
2010-04-19 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん


こんばんは~e-78

この吉城園で外国からの貴賓客を
おもてなしする事もあるそうです。

そう~
この白い植物です。
こんなの初めて見ました。

この日も修学旅行生がいました。
多分、横浜からだと思います。
名札に学校名(港○)がありました。

是非、もう1度おいでくださいませ~
2010-04-19 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/608-58cbe54c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
