投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
神戸
今日はお仕事で神戸に行ってきました。
お天気もよくまずまず・・・
けど、高速が混んでいました
いつもだったら1時間で行けるところ30分くらい余計にかかりました。


tiji koutei
スズメの仕事とは関係ない、兵庫県知事公邸です。
たまたま通りかかったので・・



神戸に行ったついで・・・いや、このお店に行けるから神戸に行こうかな
と、思わせる「イタリアンレストラン」です。


1odoburu.jpg
前菜

1pasuta.jpg
魚介ラグーとフレッシュトマト リングイネ オリーブ風味

1piza.jpg
マルゲリータ

1keki.jpg
チーズケーキ&カフェ

美味しかったです~~


今日のお洋服はROBERTA SCARPA のカーディガンです。
以前、色違いでアップしました。
1sukya.jpg




如何でしたでしょうか???
昨日・・・「明日は乞うご期待・・」なんて言ってましたよね
ご期待に添えたかしら???

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました



追伸: 先日の孔雀サボテンが開花したそうなんです。

     無理を言って写メールを送ってもらったのですが・・・
     うまく、アップできません
     mixiのフォトアルバムに載せています。
     mixiをしていない方すみません

投稿日:2008/06/04
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
期待どおりに美味しい記事でした~!
今、おなかすいてるんだ。
だから、思わずよだれが…って感じでお料理の写真見てしまいました♥
先日うちの旦那さん、仕事で神戸に行って、
どうしようもないお店でお食事しちゃって
ショック大きかったみたいで~す。
2008-06-04 18:34 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
ピザおいしそ~~。
今夕飯終ったとこだけど、写真見たらまたおなかすいたよぉぉぉぉv-11味も香りも想像できちゃうぅっぅぅぅぅ食べたいぃぃぃぃv-11
どうにかしてちょ~~e-282
2008-06-04 19:32 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
わあ~っ!!イタリアン美味しそう!!
プルメリアは北野にあるプチホテルにもなっているイタリアンレストランで食べたことあるけどそこかな?
もう何年も行ってないけどまた食べに行きたいわ。
2008-06-05 14:14 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
わ~~~美味しそうv-398
凄いボリュームe-268
でも、食べちゃうんですよね~~e-330

そういえば、孔雀サボテン 実家にあったんですよ~~e-317
まだ咲いてなかったのですが結構大きいんですね~e-420
2008-06-05 14:34 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-372ひとちんさん

コソッと携帯で写真v-214撮りました。
美味しそうに見えるお店に入って失敗すると・・
悲しくなってしまいますe-263

スズメもランチしか食べたことがないけどe-461グーです。
神戸の人に教えてもらって行きました。
2008-06-05 18:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-372くろすけさん

ホホホホホホ・・・味も香りも想像して・・
我慢は辛いよ~v-292
ピザe-319メッチャうまいぃぃぃ

今日も食べたいぃぃぃぃe-146
2008-06-05 18:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-372プルメリアさん

北野v-103の事ですか???

違うざんすv-11
今度(いつになるやら・・)一緒に行こうよ~
美味しいよ~v-340
2008-06-05 18:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-372peckmamaさん

ピザ、これで1人前です。
パスタは半分に取り分けてもらっています。
ピザとパスタを注文して半分ずつ食べます。

Bコースはこれにお魚かお肉が付きます。
お腹いっぱいになりますよ~!!

実家の孔雀サボテンももうすぐ咲くでしょうね!!
大きくて艶やかですねv-353

2008-06-05 18:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/61-e383448f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
