投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おむつケーキ☆カエルと紫陽花
こんばんは~


今日は暖かな1日でした。

待っていたモッコウバラが咲き出しました。

P1090875.jpg

苗を買って3年目かな~
つぼみを見つけた時は「ヤッター!!」と思いました。

寒さがぶり返したので、少し遅くなったのかな~


他のバラたちもつぼみを付けています。

花が咲くのが楽しみです~





こちらは先取りのお花が咲いています。


おむつケーキ☆カエルと紫陽花

P1090850.jpg

かわいいでしょう~



スズメの山あじさいも小さなつぼみを付けています。
これもまた楽しみです~





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2010/04/22
TR(0) | CM(14) | おむつケーキ | Page Top
かわいぃ~~!!
スズメさん、かわいすぎです・・・これは・・・・

たまりましぇーん!!
2010-04-22 02:39 : カズミナ URL : 編集
Pagetop
ケロちゃん、可愛い~

いろんなアイデアが出ますね。
2010-04-22 06:38 : アド URL : 編集
Pagetop
きゃ~紫陽花カエルバージョンっっ
これ、名作だす~
オムツケーキ、どんどんグレードアップしてるだすにゃ~
…ということはすずめたんの脳細胞もグレードアップ増殖中っっっ~???
うらやましいだすよ~(泣)
2010-04-22 08:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
昨日は~暖かかったですね~♪
でも~夜は風が吹いてぃて~寒かったですよーーー
風邪をひかなぃよ~に気をつけて~
下さぃまし~♪

モッコウバラって言うんですかぁ~
淡ぃ~色で優しぃ~感じでイイですねっ♪

おむつケーキも~淡~~~ぃ色合ぃの紫陽花に~可愛らしぃ~カエルが
とっても~マッチしてぃますわん♪
素敵ですよぉーーー♪



2010-04-22 09:51 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
モッコウバラ、もうしばらくお花を楽しめそうですね。
オムツケーキ、きれいですね。
アジサイとカエル、これからですしね。
2010-04-22 20:32 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
ゲロゲロ
クワックワッ~

雨上がりの虹がワンダホ~
頑張ってるね!
2010-04-22 22:01 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

うん。
かわいい~♪

今日はクーたんとつくしちゃんはいないのぉ?
2010-04-22 23:49 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: かわいぃ~~!!
カズミナさん

かわいいでしょう~e-266

若い気持ちになって考えます~ふふ…
2010-04-24 23:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
アドちゃん

アイデアは湧くのですが・・・
技術が追いつきませんe-351とほほ…
2010-04-24 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

お~~~さんきゅ~です~

そろそろ、、、くろいねこも登場させた~~い!!

脳細胞グレードアップ増殖中~
んんんん、、、増殖してすぐ・・・
消えていってるかんじぃ~
2010-04-24 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

今日は寒い!!
昨日も寒かった!!
家では冬と同じ格好だべ~

そう! モッコウバラ
トゲのないバラですよ~
ふわふわかわいい花ですよん様

♪かえるのうたがぁ~きこえてくるよ~
くわっくわっくわっくわっ
げろげろげろげろ
くわっくわっくわっ♪

センキュ~~~~~v-218
2010-04-24 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

モッコウバラ、今 満開です~
寒いのでお花は長持ちしています。

おむつケーキ! ヒットしてくれると
嬉しいんだけど~
これからいけるかな~
2010-04-24 23:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
番玉さん

くわっくわっくわっ~~~♪
カエルの歌!聞こえてきましたか~?

頑張ってます。
作品展の際はありがとうございました。

2010-04-24 23:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
えりちん大統領

こんばんは~e-78

かわいい~でしょう!
ヒット祈願して・・・

ぼちぼち出そうか~?
おむつケーキ☆クー太とつくし
売れるかな~?
2010-04-24 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/610-c7d990f9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
