投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ふくら雀
こんばんは~


今日も寒かった~

暖かな日差しに騙されて出かけたら
なんと、、、さむい!
コートを着ている若い人もいましたよ~


久しぶりに髪を切りに心斎橋に行きました。

最近、引きこもり生活をしているので
ミナミに行くのは少し億劫だった!
こうして、だんだん老けていくのでしょうね~


先日、1ヶ月遅れのお誕生日のプレゼントが届きました
律儀に少し遅れるよ~なんて知らせてくれていて・・・
遠慮無しで、楽しみに待っていました

箱を開けると家族全員(猫も入ってる)の喜ぶ品々
猫に渡したり、冷蔵庫に入れたり、、、で写真を撮り忘れてしまった!


これはスズメに・・・
P1090880.jpg

「ふくら雀」の立鏡
「福良」「福来」の文字をあてて福を呼ぶのだそうです。
で、それから毎日 福が来るように鏡を見てると・・・
本当に福が近付いてきたような気がします。

雀柄って少なくて、便箋などもなかなか無い。

スズメのお印みたいで名前入りより
お洒落で素敵

「鏡よ!鏡よ!鏡さん!世界で1番美しいスズメは誰じゃ~?」








今日のおむつケーキ

3段 おむつケーキ☆いちごケーキ
P1090697.jpg



昨日は母がイチゴジャムを作りました。
小粒のいちごが出てきたら、毎年 イチゴジャムを作ります。

朝のトーストのジャムはいつも母の手作りなんです。







ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/04/24
TR(0) | CM(10) | おむつケーキ | Page Top
こんにちは★
美味しいそうなケーキだぁ!!

あ。。。確かに雀ちゃん柄はみかけないですよねー。。
すずめのお宿だw
2010-04-25 12:46 : めきこ URL : 編集
Pagetop
すずめさんこんにちは

 このようなケーキが目の前にあれば飛びついていますが?
2010-04-25 18:10 : URL : 編集
Pagetop
なぬなぬひきこもりすずめだすと~ぉぉ
それはいけないだすにゃ~っっ
あ~ごきんじょならいくらでも宴にお誘いするのにっっっっ

鏡さん、いっぱい覗いて美し雀を皿にバージョンアップしてちょ~
2010-04-25 20:02 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

久々に南こ○うせつの髪型?

雀柄、なかなか渋くでいいですよ~。
私も欲しいかも。



2010-04-25 23:26 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん


こんばんは~e-78

ケーキ、食べたいよね~e-239

スズメ柄、見かけたら
お声をかけてくださいちゅん♪

そう、スズメのお宿のおかみさんからの
プレゼントなんですよ~
2010-04-25 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
神戸のスズメさん


こんばんは~e-78

神戸のスズメさんは甘党でしたよね!!
何個食べられるでしょうね~?
2010-04-25 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

明日も引きこもりの予定です~e-112
お~~~~
ご近所になりたいですぅ~v-306

そうそう!
今も覗いてバージョンアップしましたよ~e-420
2010-04-25 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
えりちん大統領

こんばんは~e-78

いいえ!!
今回は元国会議員の田嶋陽子さんかな~

なぬ・・・
えりちんも雀党に入党するのか?
2010-04-25 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
あぁあぁあぁぁぁああ・・・・・・・・
スズメさんの誕生日にお祝いメッセージ送るの忘れた、、ガーーーーーーーン・・・

ごめんなさい、スズメしゃん。。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆☆♪

雀の鏡、素敵ですね~
2010-04-26 11:31 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん


あら~
今、ぢぇにちゃんの所にいってきたとこです~
ふふ…
気持ちが伝わってるのね~

なに~~~~
「おめでとう」って言ってくれてなかったの~e-442
ま、めでたい年でもないけどね・・・

雀の鏡いいでしょう~
毎日、見るといいのよ~e-420
2010-04-26 15:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/611-81b4b262
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
