投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
見返り美人
こんばんは~

爽やかな日曜日
皆様、如何過ごされましたか~?

スズメは相変わらず引きこもり・・・

おむつケーキを作っていました。




おむつケーキ☆グリーンアップル

P1090691.jpg










明日香村のタンポポ

P1090778.jpg








そして、、、

見返り美人

P1090834.jpg

とは、つくしの事でした~~




ゴールデンウィーク直前

気を引き締めて頑張りましょうね

なんて、スズメに言われたくないよね~








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2010/04/25
TR(0) | CM(10) | おむつケーキ | Page Top
つくしん、なにやら振り返り方が色っぽいだすよ~ッッ♡
いつの間にそんなわざをっっっ
くろすけ(猫のほう)がナンパしにむかうだすよ~♡
あ、おかまだから無理かしら~っっっ
2010-04-26 19:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おー、ホント美人だー

お譲さん、お茶でもどう?
あっ、猫舌だから冷たいほうがよかったかな。
2010-04-26 21:09 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
たんぽぽー。
そういえば、今年はまだ見ていない気がします。
咲いているのでしょうが、下のほうは気にしていなかったのかもしれないです。
つくしちゃん、何を考えているのでしょうね。
2010-04-26 21:22 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

最近は引きこもり、おむつケーキ職人だね。

ゴールデンウィークは外にでようぜぃ。
2010-04-26 23:12 : エリー URL : 編集
Pagetop
美人美人!!!@つくしちゃん


みさきもライバル心メラメラ

2010-04-29 23:32 : すずめ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは。
わあ~
お返事、遅くなってごめんなさい。

♪ふりむ~かないで~
おおさかの~ねこ~♪

ふふ・・・
つくし、、、おとしごろ~e-468

2010-05-03 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは~
遅くなってしまいました。
タクちゃんは旅に出ていたのですねv-233

>お譲さん、お茶でもどう?

あら…
どなたからのお誘いかしら~?
黒白系? 茶系?
2010-05-03 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい!

スズメはたくさんのたんぽぽを見ましたよ~
すっごく背の高いのがあるんだけど
あれもたんぽぽなのかしら?

ホント!
何を考えているのか・・・
知りたいですねe-251
2010-05-03 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリちゃん

こんばんは~

ホント!引きこもりですよ~
コメントのお返事をしていなかったことも
気付かなかったの・・・

気分転換に今日は明日香村に行ってきました。
明日は・・・職人だぜ~v-218

2010-05-03 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
すずめちゃん

こんばんは~

「鏡よ鏡よ鏡さん・・・
世界で一番美人の猫はだ~~~れ?」

みさきちゃんかな~?
つくしかな~?

ライバルは多いよ~
2010-05-03 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/612-bcdff853
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
