投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バラが咲いた~♪
おはようございます 


またまた超お久しぶりでございます~

5月に入りゴールデンウィークも終わってしまいました。

3月ごろからボチボチ【おむつケーキ】が動き出し
ゴールデンウィーク中も頑張って作っていました。

中1日 今日は休もう!
注文が入っても、絶対休もう!
と、出かけて写真も撮りましたが・・・

手に負えないほどの注文が入っている訳ではなく
ただ、、、ドン臭いスズメがオタオタ
一生懸命 作っているのです~
時間をもっと上手に使わなくては
いけませんね~


そんな中、バラが咲きました。


P1090958.jpg


P1090943.jpg



切って、部屋に持って入ると
クー太が追いかけてきますので
すぐ、、、2階のトイレに飾ります。
ここは クー太が勝手に入れない場所です。。。



P1090910.jpg


P1090941.jpg




2段 おむつケーキ☆プチベアー

P1090908.jpg


小さな 【2段 おむつケーキ】です。
ブルーのお花の可愛いのが少なくて・・・
これは人気の商品です~♪



今日は土曜日!!

週末ですね~
あまり関係ないけど
なんとなく嬉しいですね~



今後共、よろしくお願い致します

スズメを忘れないでね・・・



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります










投稿日:2010/05/08
TR(0) | CM(12) | おむつケーキ | Page Top
お仕事、順調ですね。
猫の手も借りたいほどですか?

クー太チャンの大好物のバラなのに、お預けですか。
2010-05-08 08:08 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
ご無沙汰して居ります~師匠~~~
お元気そ~で、なによりです♪

赤白のバラ~素敵ですねっ♪
バラはクー太君の好物ですかぁ~?
クー太君の影が、。。。なんとも~言えないですね(笑)
つくしちゃんも、ナニかぁ~発見したのでしょ~かぁ??

ブルーの花の、おむつケーキ~可愛いですねっ~♪

師匠~~~オラ~のことも、。。。忘れないで下さいヨン様~~~

2010-05-08 09:19 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
わっっお久しぶり~
ゴールデンウイークはいかがだしたか~????
くろすけは家でごろごろだしたよ~。
バラ今年もちれ~に咲いたにゃ~♡オムツケーキのバラもリアルバラに見えるよ~♬
2010-05-08 09:29 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
紅白のバラ、きれいですね。
クー太君、本当にバラが好きなのですね。
つくしちゃん、外の春のにおいが気になっているのでしょうか。
それとも、誰かが、遊びに来ているのでしょうか。
2010-05-08 22:33 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
お久しぶりです。
今日も鳳翔館にお邪魔しました。
創作活動頑張ってはりますね~。

ニャンコが窓辺の写真、素敵ですね~。
って、オムツケーキを褒めなければ出すね・・・。
2010-05-08 23:39 : いのやん URL : 編集
Pagetop
お久しぶり~♪
引きこもりおむつ職人すずめさん

このおむつケーキ、かわいい~。
くまちゃんだけ欲しいんだけどダメ?

2010-05-08 23:49 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん


こんばんはe-78

なんとか、、、
頑張っています~

猫の手も借りたいのですが
猫とくっ付いてる母の手も
借りられないです~
猫の毛は・・・絶対NG!
スズメの部屋は「猫の入室禁止」なんです~

すっごく綺麗なバラだったので
クー太にバラバラi-278にされたくなかったので~
2010-05-08 23:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

こんばんは~e-78

ご無沙汰していましゅ~
元気じゃにゃ~のよ~

クー太はバラが大好きですよ~
全部、食べてしまいます!!

つくし、、、虫でも見つけたもようv-11

んんん~~~
マタちゃんに会いたいじょ~e-266
2010-05-09 00:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

ゴールデンウィークも【おむつケーキ】を作ってました~
1日だけ、気分転換に天川村に行ってきましたe-125
明日香経由でね!!

くろすけちゃんもお家でしたか~
どこに行っても渋滞だもんね!
2010-05-09 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは~e-78

今回、白のバラがすごく大きく
豪華に咲きました。

クー太はバラが大好きですよ~
全部、食べちゃいます~

つくしは虫を見つけたみたいです!
窓を開けると~
そうか~春のにおいがしていたのね!
お外に出たいのでしょうね!
2010-05-09 00:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: お久しぶりです。
いのやんさん

こんばんは。
お久しぶりです~

鳳翔館に行かれましたか~
何か催しをされているのでしょうか?

スズメも又 行ってみたいです。

創作してますよ~
お尻に根が生えてきそうです。。。

このにゃんこ、スズメのことが
好きではないみたいで・・・
すぐ、顔をそむけてしまいますe-263
2010-05-09 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
えりちん大統領

こんばんは~e-78

目・肩・腰
辛いでっせ~~

クマちゃんだけ欲しいだと~
おむつも付けて送るよ!
薄型パンツタイプでいいよね!
って、冗談だよ~
ブルーとピンクがあるけど
ブルーがいいのか~?
2010-05-09 00:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/613-e58501a5
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
