投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
希望
こんばんは~


今日も暑かった





P1090984.jpg


P1090973.jpg


この2匹も暑いよね~
ん、バックが暑いって~~~

ホント! 暑苦しいですね







爽やかに・・・

四葉のクローバーが見つかりますか~?



P1090975.jpg





日本の将来に希望が見えますように~!!



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2010/05/18
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
おはよ~ござぃます♪

段々と~暑くなってきましたねっ~
気持ちも~晴々しますじょ~♪

きっと~
クー太君も~つくしちゃんも~暑ぃでしょーねっ(滝汗)

オッ~~~
四葉のクローバー♪ナニかぁ~イイことがぁあああああああああああああ
絶対~~~ありそーですねっ~♪
2010-05-18 09:42 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
まぁ~キルトの上で二人とも可愛いこと♪

こういうの見るとほんと良かったと思う^^
2010-05-18 09:43 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんばんは
ほんとここ数日暑いですね~~><
元気ですか?^^y

四葉のクローバー今とっても欲しい気分だわぁ~v(。・・。)

これから夏本番、体力の消耗が早くなる季節だねえ・・
美味しい物いっぱいたべて夏ばてに打ち勝とう~♡
2010-05-18 19:03 : ユミ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

暑いっすね~。

クーたんとつくしちゃんは純毛だからな~。

和むツーショットだね~。
2010-05-18 22:36 : エリー URL : 編集
Pagetop
クー太君もつくしちゃんも、可愛いですね。
これからの季節は、暑くなるのでなんとか
のりきれればです。
私は、暑いのが苦手なんです。
汗が、滝のように出てきますし。
2010-05-18 22:46 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
座布団の上で丸くなるつくしちゃんと
座布団を枕にするクー太ちゃん、
こういうちょっとした姿に個性が出るんですね。
2010-05-19 00:09 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

こんばんは~e-78

昨日まで暑かったけど
今日は大雨で少しマシだったわ~

クー太もつくしも
寝てばっかり~e-261

きっと~あるよ!
いい事がぁぁぁぁぁぁ~♪
2010-05-23 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん

かわいいでしょう~e-266

つくしものびのび
マイペースで暮らしていますe-287
2010-05-23 23:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: こんばんは
ユミちゃん

こんばんは~e-78

今日の大阪は1日中v-279雨でした!
それも結構激しく降っていました。

ふふ・・・
見つけて!
四葉のクローバーv-22
幸せを運んできますよ~
2010-05-23 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは~e-78

暑いのマシだと思ったら
大雨ですよ~ザァァァァァ~

スズメの羽根も暑いんだよ~
2010-05-23 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは~e-78

猫のいる暮らし・・・
いいですよね~e-266

私も夏は苦手!!
汗って出ても気持ち悪いし
出なかったらしんどいし・・・

スタミナつけて頑張ろう~e-271
2010-05-23 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは~e-78

そう~
猫それぞれ個性がありますよね~

今日は雨で少し涼しかったら
つくしはキルトにもぐりこんでいました。
2010-05-23 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/615-56914566
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
