投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
陽だまり
こんばんは~

今日(ん、もう昨日か~)の大阪は1日中
雨が降っていました。

じっとりと蒸し暑く、不快な1日でした。

西の窓の下に机を置いてしまったので
西に向いてパソコン作業をしていると
眩しくて目を傷めそうだし
もう日焼けをしそうな強い日差しなんです。
なので、雨もまた良し!と思う今日この頃です。



つくしはお日様が好きですよ~
P1100036.jpg



P1100040.jpg

いつも、陽のあたるところにいます。


そう言えば、クー太はそんなことないな~
黒いのでお日様は暑いのかな~?





おむつケーキ☆イエローガーベラ

P1100064.jpg

これからの季節に合うと思うのですが・・・
どうかしら~???




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2010/05/20
TR(0) | CM(8) | おむつケーキ | Page Top
こんにちは★
こちらも雨がしとしとです。。
GGもKIKIも・・・お外に出れない悔しさからか・・・足を噛む(痛い)
猫も好きな事が出来ないとストレス
たまるのにゃーって訴えられてるみたいです。つくちゃんのもふもふ日向ぼっこ・・・気持ち良さそうですね★
2010-05-20 12:05 : めきこ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、気持ちよさそうですね。
今頃の日差しが、ちょうどいいのでしょうね。
うちのハニー姫、黒いのでこれから暑くなるかもしれないです。
2010-05-20 22:53 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、日に焼けて
クー太ちゃんそっくりな、
黒猫になってしまわないようにね。
2010-05-22 00:01 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメたん、お花すきだすよにゃ~
すてきなオムツケーキもお花好きな人ならではのものっっっ
優しい気持ちが伝わってくるだすよ~♬
2010-05-22 19:40 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん

こんばんは~e-78

今日の大阪は1日中v-279雨でした。
風も強くて植木がひっくり返っていました。

GGちゃんもKIKIちゃんも
お散歩できるからいいですね~
スズメもしてみたいわ~
けど、雨だと出られないから・・・
ガブッ! 痛いですよね~
クー太もよく噛みます!
目障りだ! ガブッ!なんてね~

つくしはひなたぼっこ大好きですにゃ~~
2010-05-23 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

つくし、お日様だいすき!

お外の子の時から(冬だった)
陽だまりと一緒に移動していました。

そうね~
クー太もアチチ~になってしまいます!
2010-05-23 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし

タクちゃん

> つくしちゃん、日に焼けて
> クー太ちゃんそっくりな、
> 黒猫になってしまわないようにね。

う~~ん!
それも、いいかも~~v-218
黒猫きょうだい~
2010-05-23 23:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

お花すきですよ~

おむつケーキの台の上を花で飾るの
楽しいです!
けど、同じものを何個も作っているのに
見本を何度も見ながら注文の品を作ってる!
スズメ、バカなのかしら~
2010-05-23 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/616-8d349231
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
