投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
写真ぎらい・・・
こんばんは~

今日も暑かった~




P1100038.jpg



西日のあたる部屋にいると
日焼けしてしまいそう・・・
・・・そう・・・
じゃなくて、してしまっている

しみ、しわにご注意の季節です。



○天の広告を出す事になりました。

そこに店長の写真がいるそうなんです。

ぬいぐるみやワンちゃんの写真を出しても
いいそうなんですが・・・
【おむつケーキ】を売っているのに
猫ちゃんはちょっと・・・ね~

サイズを聞くと、ものすごく小さかったので
先日、友達が送ってくれた写真を出しました。
本当は家で撮ってみたけど・・・
どうも、綺麗に撮れない!!
主人の腕が悪いのか・・・
「綺麗に撮ってやろう」という
思いやりがないのか・・・
納得いかない

若い頃は「ハイ!チーズ」なんて
真ん中に陣取っていたけどな~
今撮るのは「猫」か「花」だけ・・・


写真、嫌いになっちゃった~



おむつケーキ☆ミニバルーン・ピンク

P1100056.jpg


商品の写真を撮るのも、難しいにゃ~~~





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2010/05/21
TR(0) | CM(8) | おむつケーキ | Page Top
広告を出されるのですね~♪
師匠の~写真写りは中々よかオナゴはんに写っていますヨン様~~~

おむつケーキ♪今日のも~素敵ですねっ♪
凄~~~くキレィ~に写っていますよん♪ぐっ~
2010-05-21 23:54 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
こっちにもドアップ写真だしてちょ~~♬
2010-05-22 07:56 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

子ども店長じゃなくてスズメ店長の写真かぁ~。

ドアップはパスやね。
小さくてよかったね。

つーか、ちょっと見てみたい。
2010-05-22 23:18 : エリー URL : 編集
Pagetop
いやいや写真もかわいいですよ!
2010-05-23 21:01 : みみ~ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

そうよ~
広告が出たら
お知らせしますね~
笑ってくださいませ~~
2010-05-23 23:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

アカン!アカン!

あきません~~~v-11
2010-05-23 23:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


はは~~~
子ども店長と思われるかも~~v-11

広告が出たらお知らせするから・・・
笑ってくださいませ~~~v-15
2010-05-23 23:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
みみ~さん


はじめまして~

こんばんは~e-78

バラもおむつケーキもピンクです~
かわいいですか~i-179
ありがとうございます。

2010-05-23 23:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/617-8d9fff6e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
