投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あ~~わかんねぇ~
大阪は今日も午前中から雨が降ってきました。
そうなると、ムシムシしているけど肌寒い
ややこしい気候ですにゃ~~

ややこしいと言えば・・・
このブログにも「足あと機能」がついたみたいで
早速、つけてみようとしかけるが・・・
つまずく、つまずく・・・
パスワード・・・??「えー!!これと違うの??」
これしか無いやん「なんでやねん

全てにええ加減で適当にやってきたスズメに・・・
メモする習慣が出来つつあるパソコン生活

なかなか皆様には追いつけません  あ~~えら~

先日、夜店(縁日)で買ったハイビスカス

黄色の八重とオレンジの花とで迷っていたら・・・
1つ800円を「2つで1500円にするわ!!」ってな事いわれてその気になって・・

6kiiro.jpg


6orennji.jpg
結構 小さかったの~~
安いこともなかったかな~~まぁ・・頑張って大きく育てましょう



6ku-.jpg


6tuku.jpg
ニャンコで笑えること多いです


今日の様な日に重宝するコートです。
ポリエステル100%で、寒さにも雨にも対応してくれます。
「あ~~ 何 着ていこ~~」のお助けコートです
6ss.jpg

ピンクのコートで梅雨を楽しく過ごしましょう


如何でしたか???


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/06/05
TR(0) | CM(9) | 未分類 | Page Top
ハイビスカスもいろんなのがあるんですね~~e-397
綺麗ですぅ~~~e-420

クーちゃんまた、パイパイが・・・・・・・e-317
つくしちゃんの、お目目こぼれ落ちそうなくらい大きいですね~~e-317
可愛いe-266

今日のコートほんとに、お助けですねe-454
毎日、何を着ようか悩みます・・・・・。
2008-06-05 22:24 : peckmama URL : 編集
Pagetop
綺麗な色のコートですね!
淡いちょっとくすんだピンク?
好きだすよぉ~♥
ハイビスカス、うちの旦那さん育ててますよぉ~。
もう何年になるんだろう?500円だったかも?
6年かな?真っ赤なお花がなるのはいいんだけど
ちっちゃな虫退治が大変なんです…。
私は少ししかお世話してないけどね~(^。^;)
2008-06-05 22:59 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
おはようございます~v-291
あし@からきました~♪

ハイビスカス可愛いですねっv-238
お花のある生活はほんと癒されますよんねぇ。

レインコートもとってもオシャレで
これならイヤな雨の日も乗り切れそうv-291

オシャレさんなブログでとっても楽しかったです。
またきま~すv-238
2008-06-06 08:53 : HIRO URL : 編集
Pagetop
あっv-238

応援凸ポチ。。。
2008-06-06 08:54 : HIRO URL : 編集
Pagetop
こんにちは♪
こんにちは♪
気になったので、コメント残させて頂きました♪
2008-06-06 11:16 : 太陽ぴかぴか URL : 編集
Pagetop
v-297peckmamaさん

このハイビスカスv-297ちょっと今までのと違った色でしょう!

クー太のパイパイv-529男の子なのに~~
つくしのお目目はまん丸でしょ!!

今日の大阪、お天気いいです。
そして爽やかです~
2008-06-06 15:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-297ひとちんさん

優しい色のコートでしょう!!
優しいひとちんさんに似合いそうですにゃ~~e-420

ご主人様、うまく育ててらっしゃるのですね!!
スズメの家も去年あったのは・・・冬に枯れてしまいました。
冬はお部屋に入れてあげるのかな??

これも大きく育つといいですにゃ~v-297
2008-06-06 15:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-266v-297HIROさん

こんにちは~e-78
はじめまして~「いらっしゃ~~い」
このハイビスカス可愛い色でしょう~e-266

雨が降ると・・・ついお買い物も億劫で、あり合わせで済ませてしまいます。
おしゃれなコートでどんどん出かけましょうねv-439

楽しんでいただけて嬉しいです。
またのお越しを待っていま~~す。

応援ポチポチありがとうございますe-78
これからもよろしくです~
2008-06-06 15:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-297太陽ぴかぴかさん

こんにちは~e-78
はじめまして!!
楽しんでいただけましたでしょうか??
これからもよろしくです~e-266
2008-06-06 15:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/62-d8301e6e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
