投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
声が若い~♪
こんにちは~

昨日から冷やっこいの・・・
なんだか、変な気候ですね~

毛布、仕舞ってなくてよかった~



最近、よく若い男性から電話がかかってきます。

○天のショップのことです、
色んな、会社から・・・
1日に数件かかることもあります。

つい、お話を聞いてしまう暇なスズメです。
いや、忙しくても聞いてしまうかな~

で、世間話をしていると
スズメ本来の大阪のおばちゃん度が高くなってくるの~
けど、彼らはスズメのことをもう少し若いと思ってる!
初めは「うまい事言って・・・」なんて信じてなかったけど
半分以上の人が言うから、ホントに電話を通したスズメの声は若いのね~

ふふふ・・・
家族は「きつい喋り方」とか「声が大きい」とか言うけどね~





この子も声は若いの・・・

P1100074.jpg

こんな顔してるけど、「ああ~~ん」なんて
子猫みたいなかわいい声で鳴くのですよ~








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2010/05/27
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
こんにちは!!
声美人さんって得です。
めきこは、声もブスです。。。
ハスキーなんですよ・・・たばこしないのになー。。。
クーちゃんセクシーだにゃー♪
2010-05-27 14:41 : めきこ URL : 編集
Pagetop
く~たん、可愛い声なんだ~
いいにゃ~聞いてみたいにゃ~
くろすけ(猫)はあわれっぽい声。ぷりんはおすもうさんのこえだすよ~。
し~くしく
2010-05-27 17:09 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
本当に~冷やっこいですよねっ
も~直ぐ6月っちゅうのに、。。。
風邪をひかんよぅに気をつけて下さいまし~

○天関連の電話が多いって事は
イイお仕事に~繋がりそうってことですか?

師匠の~お声は若いですよん♡うふっ
クータ君は~色っぽく鳴くのですかぁ~、。。。きゃーーー
2010-05-27 22:54 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん


こんばんは。

声も・・・だなんて・・・
ハスキーボイス、いいですよ~
かわいい声もいいよね!
優しそうで~

クー太の声はかわいいのよ~e-266
2010-05-27 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

クー太の声は子猫みたいなの~
おっさんみたいなクー太の声とは思えない~

くろすけ君はあわれっぽいの~?
聞いてみたいよ~
どすこいぷりんちゃんの声も
聞きたいよ~
2010-05-27 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

こんばんは。

ホント!
もうすぐ6月だぜ~~~
寒いやんかぁ~~

○天のページ見て
こんなんしませんか~?
あんなんしませんか~?
って、電話ざ~~ます!

いい仕事に繋がるかもしれないけど…
ホントかどうかを見極めるのが
難しいずら~

あら~
若いざんすか~?
喋り続けると・・・
おばはん丸出し~~v-11ヤバ!

クー太・・・
色っぽいんじゃなくって~
子猫みたいな声なの~
身体と声が合ってない~
2010-05-27 23:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
我が家のラムヂィも泣き声も甘え方も子猫のようです。

あんなに巨大なのに・・・
2010-05-27 23:54 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは。

お~~~
あのラムヂィちゃんも
子猫のような声なんですか~
そして、甘えん坊!

他の子達はどうなんでしょうか?
3猫3色ですかね~
2010-05-28 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

声だけでも若いってええやんか~。

それに元気だしね~

これ、褒めてますからね。

2010-05-29 00:02 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは。

お~~~い!!
声だけですかぁ~~~???

元気ってことかぁ~
若いお兄ちゃんと話して切ったあと
ドッと疲れてるのよ~ふぅ~
2010-05-29 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/620-5bf3795b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
