投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
つくし!こんなに・・・
強くなりました~~~




クー太が定置で寝ていると・・・
P1100125.jpg


近付く、、、つくし・・・
P1100126.jpg


ハッケヨ~~イ! ノコッタ!ノコッタ!
P1100127.jpg


・・・
P1100128.jpg



今日も獲物を狙うつくしの目線の先には・・・


クー太・・・
P1100135.jpg




のんびりしていられないにゃ~~~






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります
投稿日:2010/06/03
TR(0) | CM(20) | | Page Top
こんばんは~♪

あらら、。。。
つくしちゃんは~クー太君に慣れたってことですかぃ?

仲良過ぎてケンカっちゅうことかいなぁ~、。。。

クー太君、。。。ヘロヘロ状態になってますかぁ?(笑)
2010-06-04 00:04 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、下克上ですね。

最後のクー太ちゃんの
ふて腐れ顔が爆笑です。
2010-06-04 00:08 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
これはニャンコの縄張り争いですか?

スズメ親分はこんなときは仲裁に
入るの?

見物?
2010-06-04 06:42 : アド URL : 編集
Pagetop
あはは~つくしん、すごいすごいっっっっ
赤ちゃん声のくーたんはやられっぱないかぁぁぁぁ
くろねこはしょせんへたれなのかぁぁぁぁ!!!!!(大爆笑)
2010-06-04 07:12 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
つくちゃん、強い!
女は強いのかな~~~

クーちゃんはいつ見てもかわいいゎ♪^^
黒いからかな(笑)
黒猫好きなんだもん☆
2010-06-04 11:06 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
すずめ~~~!!!久しぶり!!!
てか、ご無沙汰しすぎてコメントの入れ方もわからへんし~
しかもテンプめちゃ可愛いし~
自分のブログもずっとご無沙汰だったけん・・・でもこれではいけないと思って最近マジメに更新し始めたら、そうそうすずめはんのブログにも遊びにいかな!と思ったわけ。
元気そうで何よりですわ!
また寄らしていただきます!!!
2010-06-04 19:17 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
あら、つくしちゃん、元気そうですね。
なんだか、クー太君ゆっくり寝られなそう。
クー太君、疲れましたか。



2010-06-04 21:06 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
つくちゃんツヨークなりましたね♪

きゃークーちゃん悩ましいポーズだわわー

やられるうーーーw
2010-06-04 23:54 : めきこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪

こちらもそろそろ政権交代かしらね?
2010-06-05 00:09 : エリー URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 16:40 : : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

こんばんは~e-78

は~い!
つくしはクー太には慣れてまっせ~
ちょっかい出してるのはつくしの方です。。。

クー太は邪魔臭いにゃ~~
って、かんじ~
2010-06-08 21:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは~e-78

ははは~~
おんなは強し~です!!

クー太もボーーーッとしては
いられません~~!!
2010-06-08 21:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
アドちゃん

こんばんは~e-78

ん~~~
縄張り争いですかね~
そう言えば、クー太の定置に
つくしがいつもいる!!

スズメは見物!!
2010-06-08 21:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

ははは~~
あああ~~ん!ですからね~
おもちゃ咥えて走っています!

くろねこはへたれなんですか~~~
三毛は強し!!
おんなは強し!!
2010-06-08 21:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん

こんばんは~e-78

つくし、強いでっせ~~~
スズメの経験から言うと、、、
男の子の方が優しい!
女の子はきつい!!
ニンゲンモオナジカナ…?

ふふ・・・
くろは可愛いでしょう~e-266
2010-06-08 21:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
プルメリアちゃん

お久しぶり~~

なんか、えらい大阪弁になってるやんか~
帰国、近しですか~???


スズメもコメント見て、フラフラに行ったら
いっぱい日記書いててビックリしました~~

また、おいでやす~(って、京都弁どした~)

2010-06-08 21:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは~e-78

つくし、元気!
絶好調e-282
走り回って、抜け毛がいっぱい!
お陰でスズメ、鼻が痒くて堪りません!

クー太、疲れました。
2010-06-08 21:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん

こんばんは~e-78

つくし、強くなりました!
と言うか、本性が現れたと言うか、
猫被っていたのか~

絶好調!

うっふ~~んe-266
2010-06-08 21:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは~~e-78

えへへ・・・
スズメが代表ですか~
って、違うか~~

エリチンのところは・・・
いま、誰だっけ~?
2010-06-08 21:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
鍵コメさん

こんばんは~e-78

つくし、すっごい元気です~
大暴れ!走り回っています。
けど、スズメの事は嫌いらしく
避けられています。

クー太もホント! おっさんみたい!
つくしとは1つしか違わないのに・・・


高齢者用のおむつケーキ(軽い○漏れよう)を
お母様の送られた方がいます。
半分ジョークで、、、使われる事なく
飾ってくれているそうです。

スズメもまわりに赤ちゃんがいなくて・・・
クー太のトイレのペットシートで作ろうか~?
そして、クー太にプレゼント!
2010-06-08 21:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/622-2a6deba3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
