投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おむつケーキ☆スイカと朝顔
おはようございます~

今日の大阪は曇っています。

暑くもなく、過ごし易い1日でありますように~



昨年の脱走以来、網戸に簡易型のロックをつけました。

昨年は効果があったのですが・・・

あれ・・・

P1100138.jpg


クー太が出てる・・・

(つくしは陽だまりに・・・)

ロックの仕方が甘かったな~
と、しっかりつけましたが・・・

何度も、開けます!!


あ~~~
暑くても、網戸に出来ないのですかぁぁぁぁぁぁ
猫のいる暮らしは~~~


そして、スズメは・・・


「クー太! シーバよ~~~!」
と、シーバの袋をカシャカシャ振るのです。


P1100139.jpg


これが、クー太の手!だってことわかってるのに~~







スズメのスポンサーサイト ↓


おむつケーキ☆スイカと朝顔


P1100155.jpg


季節物【おむつケーキ】
次は何かな~~?????




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2010/06/07
TR(0) | CM(6) | おむつケーキ | Page Top
おむつケーキも季節もので可愛く仕上がるのね。
私も今バンコクまでカービング通ってるのだけど、レッスン前後のお買い物に夢中になってお金がどんどん無くなっていくの。笑
スズメもおむつケーキ頑張ってね!!!
2010-06-07 20:39 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
朝顔、これからですよね。
私の家の近くで、昼顔の花が咲いていました。
クー太君、脱走ですか。
外にいると、びっくりします。
2010-06-07 21:22 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃんは、窓のロックを開けるのですか。
我が家も同じようなロックを網戸にしていますが、誰も開けませんね。

クー太ちゃん、天才ですね。
脳ある黒猫は、爪を隠す?
2010-06-07 23:28 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
プルメリアさん


こんばんは~e-78

そうそう!
けっこう、楽しいですよ~

バンコクに行くって!言ってたけど
どうなったんだろう~と心配していました。
今は大丈夫なのね!
で、財布が大丈夫ではなくなってきたのね~
やはり、都会には素敵なものがいっぱいあるのねe-420
カービングは上達した~?
お互い、がんばろうね~e-271
2010-06-08 21:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは~e-78

最近の朝顔って西洋のものなのか
すごく強くて長く咲いているのがありますね!

昼顔も、もう咲いているのですね!

ベランダのフェンスの上に乗ってると
声をかけるのも躊躇ってしまいます。

シーバやかつおでおびき寄せます。
2010-06-08 21:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは~e-78

最近、マスターしたみたいです。
初め、ちゃんと閉まっていなかったと思っていたのです。
で、ちゃんと閉めたのを確認して戻ってきたら
この有様でした。
このロックは昨年、裏の屋根に脱走したあとに買いました。
今の所、あの窓のロックは開けていません。
時間の問題かも~e-444
2010-06-08 22:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/624-8f0f9fe4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
