投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒猫み~つけた!!
今日の大阪は晴れていて爽やかです~

2009年春夏物の展示会に行ってきました。
ステキなお洋服がいっぱいです。
今すぐ欲しい物ばかりですが・・・
今、契約をして来年の新春に入荷してきます。

もう少し若ければ・・
もう少し背が高ければ・・
もう少し細ければ・・

もう少しじゃなかったです。
どれも・・・全然足りません~
けど・・無いものねだりをしても仕方がありません。
努力してなんとかなるのは「細ければ・・・」だけですから・・

そこは経験と根性で着こなしてみせましょう



その後、お昼ご飯を食べにいきました。

その途中に・・・

紫陽花が綺麗に咲いていました。
66ajisai.jpg



Okurimono Shop に 売っていた商品です。
66kuro.jpg


66syasinntate.jpg
売っているのは「黒猫グッズ」ばかりでは ありませんよ~

入り口ドアーにも黒猫が~
66kuroneko.jpg
シールでした。


黒猫はお家にいますので・・
66ku-ta.jpg
買わずに・・・

66suzume.jpg
スズメのクリップを買いました。
スズメグッズってあまり無いのですよ~チュンチュン



今日は黒の無地のTシャツです。
綿ストレッチです~
66tsyatu.jpg



如何でございましたか???

来年の春夏に、乞うご期待を~~
な~~んちゃって~~
今年の夏も今からだっせ~~~



人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/06/06
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
おおっっなんと黒猫だらけのことよっっっ

でもくーたんが一番きゃわい~~~v-9

このスズメクリップは何につかうんだすか~????
2008-06-06 19:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
やっぱり目につくのは猫グッズよね!!私も大好き!
あ、ハイビスカスも素敵!!綺麗に育ててくださいね!
2008-06-06 20:40 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
も~~~2009年春夏ですかぁ~~はやっv-356

いいなぁ~~展示会!!!行ってみたいv-324

ほんとに黒猫グッズは多いですよね~~v-344
でもやっぱ、クー太君でしょ~~~v-410
いつも、いいお顔ですよんv-344

スズメちゃんのクリップなんて中々ないですよねi-229
何に使うのかしらん?

Tシャツグレーと思ったら黒でしたか?
何処のかな?サイズは?いくつかしらん?



2008-06-06 20:55 : peckmama URL : 編集
Pagetop
このクロネコぐっずは
黒ネコさんいるご家庭にはたまりませんですよね~。
私だって欲しくなるもの!
黒猫ちゃん、白猫ちゃん、大好きなのです(*^^)v
すずめたん、とってもリアルでかわゆす♥
そっかぁ~。もう来年の仕入れなのね。
でも、スズメちゃんはいつもいいものを見てるから
目が肥えているでしょうね~♪
2008-06-06 23:32 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-283くろすけさん

ありがとうv-353

黒猫グッズの一番はe-141くろすけさんちの銀座の黒猫ざ~~ますv-218
あの子v-82さいこ~~v-353

スズメ!何に使うかなんて考えてなかった~~v-356
早速、ブログの足あとのプロフィールの写真に使ったざんすe-78
2008-06-07 16:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283プルメリアさん

こんにちは~~
タイの暮らしは最高ですか~~
毎日、読ませてもらってますよ!!
時間に追われて中々コメントかけないっすv-356
待っててくださいね~!!

タイの猫グッズもあれば写真撮ってちょうだいにゃ!!
ハイビスカスv-297も咲いているのかな??
いいなぁ~~南国v-297

2008-06-07 16:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283peckmamaさん

は~~いv-2222009年です。
これから 他のメーカーやブランドの展示会が何回もありますよ~~v-344
行ったら・・欲しい物いっぱいあるでしょうね!!
スズメも初めの頃は「これ!着用」ばっかりでしたv-353

スズメのクリップ・・カレンダーにとめているだけ・・
スズメってだけで、買ってしまったv-292

Tシャツは黒です。
国産の商品です。サイズは40です。
綿95%  ポリウレタン5%です。
2008-06-07 16:44 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283ひとちんさん

黒猫グッズって可愛いものが沢山ありますよね~~
スズメ!買ってもすぐ使ったりしなくて、ほったらかし・・・
その内どこにあるかわからなくなるのです。
以前、猫グッズフェアーで猫の尻尾のドアノブ買ってそのまんま東v-292

そうね~!目ばかり肥えていい物を~と思っても高いのv-395
特にヨーロッパの物はユーロの関係で今年は高いv-356
スズメe-78目だけじゃなくて、身体も肥えていますよv-406
2008-06-07 16:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/63-e7b8cc04
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
