投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ハイビスカス~♪
こんにちは~



郵政民営化!
賛成か? 反対か?


民営化されてよかったのか?
よくなかったのか?
賛否両論あるけれど・・・

国民○党に献金・・・


あ~~~いつもお金!
どこを信じていいのか!
何を信じていいのか!
何が正しいのか?

わからない・・・

もうすぐ選挙!

どこに投票するか
どうやって決めたらいいのかな~




P1100167.jpg



アップで撮ってたら、お花が取れちゃった~


バラじゃないよ~

P1100168.jpg


ちょっと、おしゃれしてみようか~?

P1100170.jpg


やっぱり・・・嫌ですか~

P1100171.jpg




新作です!!

おむつケーキ☆ハイビスカス


P1100219.jpg



如何でございますか~???





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/




投稿日:2010/06/14
TR(0) | CM(4) | おむつケーキ | Page Top
黒猫には、いろいろな色のお花が合うと思います。
クー太君、バラの花以外はあまり好きではないのでしょうか。
ハイビスカス、つくしちゃんも似合いそう。
2010-06-15 00:24 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪

政治と金、。。。コレは切っても~離れないでしょーねっ~

私【だけ】を~信じてくだちゃ~~~い♪
クー太君は~やはりバラじゃなきゃ~ダメですかぃ~
ヤハリ香り?を好むのでしょ^か?

おむつケーキ♪夏バージョンですねっ~素敵ぃ~♪
2010-06-16 11:23 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは~e-78

ふふ…
男前のクー太には
どんな色の花も似合うってことですかぁ~
嬉しいです~なんて親バカでした。。。

バラ以外の花でも一応近付いて来ます。
食べるものもあるし、食べないものもあります。
毒があるといけないので、バラ以外は食べさせません。
勝手に食べちゃう事ありますが・・・

最近のつくしは、スズメを避けています。
こんな事はできないなぁ~v-409
2010-06-17 00:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん


こんばんは~e-78

ははは・・・
切っても切れないのかぁ~
だったら、誰かが見つかった時
黙っていたらいいのに・・・

お~~
マタちゃん【だけ】!!!!!!
おんりーゆ~~~~~~e-289

バラの何が気に入ったのかな?
ニオイ?  味?

まだまだ【おむつケーキ】を作りますよ~
2010-06-17 00:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/630-74a8d25c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
