投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
几帳面な猫?
こんにちは~


梅雨ですね~~~
朝からムシムシ・・・
夕方から強く降ってきました。





P1100201.jpg

猫・・・寝子ですにゃん♪




P1100237.jpg

お気に入りを揃えて寝ています。
けっこう几帳面なのね!!

箱もキチッと揃えたら!!

そこまでしたら、怖いかも~~




今夜は 

「日本チャチャチャ」って古いですね。







ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります






おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/















投稿日:2010/06/19
TR(0) | CM(8) | | Page Top
すずめさんこんばんは

 私も同じように2カ月も春眠をしていましたよ、久しぶりのコメントになりますよ、これからもよろしくお願いします。
2010-06-19 19:02 : URL : 編集
Pagetop
きゃわいいですね~。

几帳面なのは、A型ニャンコですか。
2010-06-19 19:29 : いのやん URL : 編集
Pagetop
我が家のリンガーもお気に入りのおもちゃを
箱から出して、いっしょに寝ています。

でも箱から出しても、箱に片付けることは
しないんですよね。
2010-06-19 20:59 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、寝顔がかわいいですね。
気持ちよさそうですし。
クー太君、お気に入りを揃えてて
几帳面でいいですね。
2010-06-19 21:34 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
神戸のスズメさん

こんばんは。

お久しぶりです。
そうですね。
日記が更新されていないなと
心配していました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
2010-06-20 23:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
いのやんさん

こんばんは。

かわいいですよ~~e-266

ホント!彼はA型ですかね~
2010-06-20 23:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは。

きゃ~~~
リンガーちゃんもそんな可愛い事をするのですか~

ははは~
ちゃんと、お片づけしなさい!
は~~い!なんて片付けたら・・・
テレビに出られますよね~
2010-06-20 23:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん


こんばんは。

そうなんですよね~
お鼻がピンクでとっても可愛いです。

クー太、ホントにこれがお気に入りで
いつも持ち歩いています。
これ、ホントはつくしのなんだけど・・・
2010-06-20 23:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/632-13f55e44
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
