投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大阪は今日も雨だった~~♪
こんばんは~

今日の大阪は1日中雨

月食が見られるということだったのに・・・
残念です~



P1100277.jpg


くーたん、雨でお月さんは見えないよ~








今日のバラ(デルバールのナエマ)

P1100280.jpg


手入れが行き届かないせいか・・・
花が小さいですにゃ~~~~








おむつケーキのリボンがすこ~~しだけ
足りなかったので(リボンつけたら出来上がりで今日発送するつもりだった)
夕方 買いに行った・・・
「本日3時30分で閉店」


あちゃ~
支店が船場センターにあったはず・・・
5時半!閉店しかけだったけど滑り込み~
シャッターの閉まる音・電気が消えた!
ひぇ~~~
「私、いるんですが・・・」
けど、欲しいリボンがない!!

「心斎橋の店は明日の日曜日も営業しています。」
だって~~~

ついてないわ~
だったら、大慌てで今日行かなくてもよかったのに・・・

明日、出直しますわ~








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/





コメントの返しが遅れています。
ごめんなさいね~
もう少し、待っていてくださいませ









投稿日:2010/06/26
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
なんだかくろすけすずめたんの家に行ってからお尻が大きくなったみたいだす~。
お空を見上げてくろすけ(私)のことを思い出してるのかしらん~
2010-06-27 06:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
クー太君、晴れてお月様が見られるようになるのを
待っているような後姿。
うーん、かわいい。
2010-06-27 13:24 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんちは♪

ついてない日ってあるよね。

お月見だんごもくれ~~

こっちは、今日はくもり
湿度が高くてきもちわりー日だよ。
2010-06-27 14:15 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

なっに~~~~
この黒い物体はクー太ではなく
くろすけ君だったのですか~~
どうりで、お利口にお空を見てると思ったわ~
クー太だったら・・・また
脱走しかけたかも~~~
2010-06-29 00:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは。

月食、残念でしたね~
次回は12月でしたね!
寒いにゃ~~~

ふふ・・・
黒猫って
かわいいよね~
2010-06-29 00:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
こんばんは。

え!
エリーにもついてない日があるの~?

はは~~
v-369これで、我慢しててよね~

今日の大阪は高湿度!高気温!
あ~~日本の夏!キンチョールってか~~
ちがうか~
2010-06-29 00:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/636-6d264db7
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
