投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
朝までインストール
こんばんは。


昨日は残念でした。
惜しかった!
4年に1度のサッカーファン!
高齢家族が1つになって応援していました。
こんなこと、ないですからね・・・!




つくしも・・・

P1100295.jpg

応援しています。



が・・・

P1100293.jpg

子供ですから・・・





mixiでも盛り上がるかな・・・

その前に、セキュリティの検索をかけた!

いつもなら、すぐ終わるのに
全然進まない~
1時間以上も回ってる!

おかしいからと強制的にシャットダウンしたら
なにやら・・・インストールをしてるので
電源を切らないで下さい!

それが、また長い・・・
試合の延長戦が終わってもまだ切れない!

そのまま「おやすみ~」

朝5時に目が覚めたので、見に行ったら
まだインストールしていました。


強制的に電源を切りました。


なにをインストールしてたんだーーーー???







ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/


投稿日:2010/06/30
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
あれっっつくしん、お家で見てたんだ~。
くろすけと一緒にスタジアムにいるのうつってただすよ~。
うん、絶対見たっっっっっ!!!
うちのくーたん寝てばっかりいてつまんないよ~っっっ
ぷりんと喧嘩ばっかりしてて困るんですけど~っっっ(怒)
2010-07-01 06:46 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

おはようございます。

えぇぇぇっぇっぇ~~
じゃあ、お家にいたつくしは・・・???

くろすけちゃんはスタジアムで応援したんだ~v-496

ひゃあ~
親子喧嘩なんかしちゃうんだ~~
「寝てばかりいないで勉強しなさい!!」なんて・・・
2010-07-01 08:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは
ぬけがけオフサイドするKIKIは、
今では仏壇の嬢王様w
上から目線で私を眺めていました。
最近、天気と共に熱くなっていたサッカーファンですw
モー少し応援してたかったなぁが本音ですが・・・よい試合運びに感動です。
つくちゃんもサッカーファンなのですね♪
2010-07-01 09:20 : めきこ URL : 編集
Pagetop
Re: こんにちは
めきこちゃん


こんにちは。

そうそう
クー太も仏壇の上から目線!
お寺さんが拝んでいる時も
狙っている時があります。

我が家も4年に1度のサッカーファン!
久しぶりに感動しましたね~
もっと、応援したかった!

つくしはファンですが
クー太は選手ですよ!!
2010-07-01 17:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪

一晩も何インストールしてたんでしょうね。

きっとイケナイものなんでしょうね・・・・。

にわかサッカーファンだけど、やっぱ日本が残ってないと気がぬけるぅ。
2010-07-01 22:02 : エリー URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、皆さんと一緒に応援だったのですね。
試合・・・、眠気には勝てず、途中までしか見ていなかったのですが。
最後まで、がんばったと思います。
2010-07-01 22:05 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは。

イケナイモノ・・・?
それも、勝手にやりだしたのよ~

ん!
エリーも、にわかサッカーファンなんだ~
また、4年後に~
2010-07-01 23:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは。

ふふ・・・
けど、つくし、途中で寝てしまいました~
あら、にゃんこちゃんもなの~e-261
スズメはコーヒーを飲みながら観ました。
ビールだったら、絶対 眠ってしまいますから・・・!
2010-07-01 23:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/639-c7e030db
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
