投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夫婦




こんばんは。



女優の坂口良子が再婚したと
ゴルフ場にいる楽しそうな2人が映し出されていました。

少し前なら
「今更、結婚なんてしなくていいのに~」
なんて、思っていました。

けど、これからが長いのよね~



先日、素敵な仲の良いご夫婦にお会いした。

同じ趣味を持ち、あんな夫婦になりたいな~
と、友達に言ったら、、、
お二人は再婚だと言う!

「だから、あんなにいい感じなんだ~」とホッとした。

だって、ふる夫とふる妻とは雲泥の差なんですもん!





数年前、レストランでランチを食べていた隣の席のご婦人方が・・・

「スタートは同じだったのに、どこで こんなに開きが出てきたのかしら~?」

と、旦那様の陰口を言ってらした。

スズメは小さく「うん!」とうなずいた。

そこへ、旦那様が・・・


何事もなかったように
「あら~ご主人、お久しぶり~」なんて・・・



今なら、大きくうなずいてしまうな~





お話は変わって・・・


昨日、持参した【おむつケーキ】

ブティックの時の担当の男の子(だって、若いんだもん)のところに
男のベビーが生まれた!
なので【おむつケーキ】を知ってもらおうとプレゼントする約束をした。

これは、明日 彼の所にお送りしますよ~

もちろん、ショップにも新作として
アップしますけど!!

かわいいネームはないですか~?



P1100308.jpg








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/








投稿日:2010/07/02
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
ぷるるん夢いっぱいけーき★

意味w

ぷるるん・・・未来には無限の可能性
夢いっぱい・・・愛のある男になろーぞww

なーんて却下だwww
2010-07-03 00:34 : めきこ URL : 編集
Pagetop
おはようございます♪

坂口良子♪再婚しますねっ~
熟年再婚カップルの方がラブラブですよねぇ~♪
ヤハリ共通の趣味で出逢ぅからでしょ~か!?

きゃぁぁlあああああああああああああ
可愛ぃぃぃいいいいいいいいいいいい
おむつケーキですねっ~♪
色合ぃ~がステキィ~~~

かわいいネームですかぁ~?
胸キュン♪ハート、。。。なんちゃってぇーーー(照笑)


2010-07-03 10:44 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
めちゃ可愛いケーキやね~

この間、日本橋の染工場のお孫さん誕生にプレゼントしたオムツケーキ、凄く喜んでくれはって、昨日内祝いが届きました。

夢と喜びを与えるケーキですね~

名前は・・・思いつかん!
2010-07-03 18:05 : アド URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪

スズメも再婚してみたら?
あっ、優しい夫がいるから無理ね。

夢みる、ドリームケーキで。
2010-07-04 22:02 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん


こんばんは。

夢いっぱいけーき★

うん!かわいいね~
今度、いただき!

めきこちゃんはいいな~
夢いっぱいのダーリンを見つけてね~!
2010-07-04 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん


こんばんは。

熟年再婚カップルなんて~~~
でも、最近 多いんだってね~!
いい所取りだよね~

胸キュン♪ハート
てへ! こんどいただき~!

2010-07-04 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
アドちゃん


こんばんは。

ありがと。

よかった!喜んでくれてv-221

そうそう、タオルケーキなるものも作るので
内祝いに どうですか~?
なんて、どこまで商売するねん!!
タオルの代わりに手拭もいいかな~?????
2010-07-04 23:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


こんばんは。

うふふ・・・
再婚なんて・・・
考えただけでも・・・ウレシイワ!
へへ・・・ネンレイセイゲンスルヨ!

夢みる、ドリームケーキ~!
それって、エリちゃんの専売特許とちゃう?

2010-07-04 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

おむつケーキ、本当に可愛いですね。ヽ(^o^)丿
ぽち♪
2010-07-06 21:15 : とまと URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
とまとさん


こんばんは。

コメント・ぽち♪、ありがとうございます。

おむつケーキe-404かわいいでしょう。
如何ですか~?

2010-07-07 23:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/641-20d45bb7
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
