投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さぁ~どうなる?
こんばんは。



賑やかだった参議院選挙も終わった!!

さ~~~これから開票!
結果は・・・???


まあ~、賑やかだったのはテレビ番組だけで
スズメの周りは静か!
選挙カーもほとんど通らなかったような~
気がします。

選挙会場に行くと、投票用紙を渡されて
候補者の名前が前に書かれているから書けるけど
はっきりと○○○○と決まった人なんていない!


次は党の名前・・・
あら~~~こんなに多く!!
女党?  あ、女性党の略ね!!

ホント!難しいね~

そう言えば、これこれの用紙には
「○○ ○○○」と書いてください!と
いったハガキが来てたな~(なんでこの人?)
縁もゆかりもない人だけど
ふと思い出して、書いちゃう人もいるかも~




結果はあと数時間後!


どうなるのかな~~???



P1100341.jpg




P1100342.jpg

お兄ちゃんはダラケテおります。。。








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/










投稿日:2010/07/11
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
投票、行ってきました。
会社近くでは、立候補の方の話しが聞かれるのですが
東京なので、あまり意味がないような感じです。
クー太君、ずいぶんながーくなってますね。
毎日、暑いのでのびーとしたくなります。
つくしちゃん、選挙結果を見ているのでしょうか。

2010-07-11 21:47 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
あら~く~たん、じゃない、くろすけったら~こけしが寝そべってるみたいだすよ~っっっっ
すっかり大阪でも生活にもなれたみたいだすにゃ~関西弁しゃべってるだすかぁぁぁ???
く~たんけっこうなまってるだすよ~っっっ

2010-07-11 23:09 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
いやん♪クーちゃん、可愛すぎるぎょん^^
あ~~触りたぁ~い、抱っこしたぁ~い♪♪

やっぱり、つくちゃんは女の子。
しっかりしてるよね!
2010-07-12 09:47 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪

けっこうタレントやスポーツ選手も立候補してたね~。
ちゃんと仕事できるんかね~。

あ~
クーちゃんみたいに、のびのびした~い。
2010-07-12 22:35 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは。

電車で通勤していると
駅前に立って演説してる方が
いるのでしょうね!!

いつも思うけど、自分の選挙区には
魅力的な方がいない!(スズメにとって・・・)

クー太、とっても長~~~い
つくしも何か思っているのかしら?
2010-07-15 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは。

くろすけ君は大阪生活を満喫していますよ~
ん・・・関西弁はけっこう難しいのです。
くろすけ君はカッコいい!東男ではにゃく
東猫ですわ~

くーたんは浪花猫でっせ~~!
2010-07-15 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん


こんばんは。

ははは~~~
抱っこすると、黒い毛がビッシリ!
毛はホワホワ柔らかいわよ~

つくしの毛は硬い目かにゃ~~~
しっかり目の妹ですぅ~
2010-07-15 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


こんばんは。


だよね~~
いまから、政治のお勉強だなんて・・・
高いお給料貰うんだから
しっかりして欲しいよね!
けど・・・そうはいかんざきだったね~

1日、ゆっくり猫生活してみたいにゃ~にゃ~にゃ~
2010-07-15 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/645-96e8eee4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
