スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
選挙! その後・・・


こんばんは。





知らない間に・・・

P1100355.jpg

ブーゲンビレアが咲き始めています。




参院選挙から、もう3日も経ってしまいました。
もうすぐ日にちが変わるので4日!ですか!

早いです!!




結果は民主が過半数いかなかった!と、言うことで大敗!!


菅総理の責任問題になっていますにゃ~~~


ん・・・

民主の票が伸びなかったのは
菅総理のせいかな~~?

スズメは菅総理が消費税率10%云々・・・
と選挙前に言った時
「自分の在任中は消費税は上げない」なんて言う総理より
正直でいいな!と感じたのですが・・・
そりゃ~選挙対策としてはマズイのかも知れませんが
消費税をアップしないでも財源は出る!とおっしゃる議員さん
それが、可能ならばアップしないに越した事はないが・・・
本当に財源はあるのですか?


スズメは別に民主党支持者でもなく、菅総理を応援しているわけでもない。

どの党に入れよう! 誰に入れよう!と迷っていた浮動票の持ち主でした。

けど、菅総理の民主党に1票入れようかな~と思った矢先
「今、消費税の事を言うのは・・・」の声に

スズメの票は選挙当日エンピツを持つまで浮動してしまいましたわ!!




日本の先行きが不安な気持ちを救ってくれる政治家は
いったい誰なのでしょうか?






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります










スポンサーサイト
投稿日:2010/07/15
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
そ~そ~ここで菅さん責めるのはお門違いも甚だしいとおもうだすよ~。
皆が民主ノ~って言ったのってそれ以前の問題山積がるとおもうんだすが…。
正直者が馬鹿をみるになっちゃったら、国民はだまされっぱなしになっちゃうだすよにゃ~。
あ~日本を救う白馬の王子でもあrわれないだろうかにゃ~。ルックスど~でもい~からぁぁぁぁ
2010-07-15 08:03 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは

そんなに簡単に変わらないとは思っていても、少しでも良い方向でお願いよーとギリギリまで期日前投票しようか迷っていました><
前日に横浜の熱気漂う中、汗だくのカンドリシノブが写真やら握手やらで練り歩いてたのを観て、カラーは赤主体で中国人みたいだしw
何故か何かのイベントのような行列がwww クールな政治より熱い政治を
目指してるのでしょうか?
何気に頑張ってる国民にはクールに感じてるような・・・厳しいような・・・。
何事も良い方向に向かってほしいですねーーー★
2010-07-15 20:19 : めきこ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

こんばんは。

だよね~~~
みんな本気で菅さんのせいだと思ってるのかな~
なんだか、ちょっと前の自○党みたいだね!!

そうそう・・・
ホントのことを言ってほしいよにゃ~
でないと、明るい老後を迎えられないよ~

ははは~
顔に出ちゃうからね~
腹黒いか?白いか?

あ~~~
くろすけ君もクー太も
お腹真っ黒~~~v-11
2010-07-15 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん


こんばんは。

そうなの~!
私の1票なんて、なにも変わらないよね~
と、思うけど・・・行かねば・・・
でないと、なんにも言えねぇ~!

過去、知事が漫才師だった大阪も
今回はタレントにとって厳しかったみたい!

こんなご時勢なんだから
数合わせの議員ではなく
本気で頑張る人にバッチをつけてもらいたいです!!

ね! 何事も良い方向に向かってほしいです!
明るい日本! 頑張れ日本! です~~e-237

2010-07-15 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/646-20544cb2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
