投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あれがない! 


こんばんは。



スズメはお掃除は好きなんですが
片付けは苦手!


玉に引き出しの中を整理しても
毎日、出したり入れたりしていると
すぐ、ぐちゃぐちゃになってしまいます。


で、肝心のものがいつもない!

捨てたり失くしたりしていないはずなので
どこかに必ずあるはず!
で、引き出しの中を探しまわすので
また、ぐちゃぐちゃ・・・


つい先日、お買い上げ伝票などをお送りする
封筒の封をするシールを買った!
何枚か使ったが、、、それが無い!
まだ沢山残っているはず・・・引き出しを全て探したけど無い!
入れるはずの無い引き出しまで探した!

どこにいったんだろう~
その代わり、もっとかわいいシールを引き出しの中で見つけたので
まず、それを使っている!

次になにか探していると、今 探しているシールが出てくるでしょう!
だって、、、いつも そうなんだもん!!


いるものがすぐ引き出しから出てくるお方!!
なにかコツがあるのですか~?
教えてくださいませ~~~~



P1100354.jpg


って、人に物を頼む態度じゃない! ですね!!





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/07/16
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
おはよう♪

ダメダメ~!!!
あたしも片づけがニガテ。

整理したいんなら捨てることって言われた。
なかなか捨てられないタイプなの。
2010-07-16 10:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
くろすけは掃除も片付けも苦手~

探し物でてこない~

多分すてちゃってる~

し~くしく…
2010-07-16 14:52 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
探している間に、何を探しているのか
忘れてしまっていないので
まだまだ大丈夫ですよ。
2010-07-16 22:25 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


こんばんは。

だよね~!
捨てなきゃ・・・ね!
思い切って捨てた後に
それがいる!時ってあるのよね!
だから、やはり
なかなか捨てられないです~。
2010-07-16 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは。

ははは・・・
くろすけちゃんもよく探してるよね~e-116

何処へ~~~~~

2010-07-16 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん


こんばんは。

へぇ~~~
そんな人がいるのですか~?
って、スズメ!
冷蔵庫のドアを開けて
「何を取りにきたのかな~?」
ってことが、よくありますわv-394
2010-07-16 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ニャハハハ~~~
師匠も~しまい忘れが多いんですかぁ~同じですよー(笑)

大事に~しまい過ぎて~、。。。何処へ(滝汗)
重要な物は、しまわないで常に目に付く所に置くべきですねぇ~



アハハ~
つくしちゃん、。。。コラァーーー(笑)
ナニを頼みたかったんでしょ~ね?
しかし~カラダが柔らかくて、。。。裏飯屋~~~(笑)

2010-07-17 10:57 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん


こんにちは。

遅くなってごめんね!

そうそう! 重要なものは目に付くところに置いています。
なので、机の上が山積みなんです~

スズメも身体は柔らかいですよ~
2010-07-22 17:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/647-b1ea241c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
