投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
江戸の粋 響きを 今ここに

こんばんは。


今日は夏晴れ~

梅雨が明けたそうですね!

これから、夏本番!!






本日

「常磐津浴衣会」 に行ってまいりました。

場所は上方料理  しる芳





会主は小由太夫さん


浄瑠璃  小由太夫さん

三味線  小欣矢さん
       小東矢さん


そして、4人のお弟子さん達の芸を披露されました。






P1100367.jpg




舞は花柳風圭さん

P1100372.jpg


江戸の粋 響きを 間近で観賞できる大人の贅沢


ん~~~至極の時間でした。




その後、お料理と美酒を堪能いたしました。



先付  子あゆ山椒煮

P1100374.jpg




まだまだ・・・
続くのですが・・・食い気とおしゃべりが勝ってしまいました。
写真の事など・・・忘れてしまいました





今日から3連休なんですね!

皆様、如何お過ごしになられるのでしょうか?





追記

お料理の写真の代わりにお献立を・・・

P1100376.jpg


これで、想像してくださいませ






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/





投稿日:2010/07/17
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
んまぁ
日本の夏
金鳥の夏、、、

浴衣って目にも涼しげですねー
(でも実は暑い?)
2010-07-18 12:02 : すずめ URL : 編集
Pagetop
えっっっごはんの続きはぁぁぁ???

あ、すんまへん踊りよりやっぱり食????(汗)
2010-07-18 18:39 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
昨日はお出でくださいましてありがとうございますした
私の拙い三味線も聴いてくださいまして感謝の気持でいっぱいです。
邦楽がすこしでも世の中に広がるよう
祈りつつ、お稽古に励みます。
2010-07-18 19:08 : アド URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
すずめちゃん

こんにちは。
お元気ですか~?

日本の夏は暑いですにゃ~
ん、金鳥の夏、、、
蠅蚊退治にキンチョール!

浴衣着て涼しそうな顔して出かけたい!
盆踊りに誘われたけど、暑くて倒れるから
断りました。
2010-07-22 17:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんにちは。
お返事、遅くなってしまいました。

ごはんの続きは献立表にて
お許しを~~~!!

食は大切だよね~~e-455
2010-07-22 17:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
アドちゃん


こんにちは。

お返事が遅くなってしまいました。

いやいや~~
大人の遊び、楽しかった!!
潜んでた遊びの虫が出てきましたよ!
どうしてくれるんだい!!
2010-07-22 17:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/648-1c9876e2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
