スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たまねぎ!や~~い!!
こんにちは~~

予報では昨日は「雨」だったのですが晴れていました
今日、降るのかな?と思っていましたが晴れていました。
が、ムシムシしていて 今にも降りそうだったのに 晴れています。
変なお天気ですわ~~


降っていなければ、朝6時に起きて畑に行くつもりでしたが、
真夜中のハプニングの為9時起きになってしまいました。
畑仕事に、睡眠不足はよくないな!と、思ったからです。

大きなビニール袋を用意して、出かけました~

193.jpg
これは他所の畑です。
ここまでは期待していませんよ~~
ここの人は熱心で丁寧に作られていますので・・・・
スズメの所とは違います  けど・・・・



192.jpg
あれ~~ 玉ねぎは~~???
聞かないでくださいね!!!
この黄色いお花は一昨年の菊菜のこぼれ種からできたものだと思います。
その菊菜が出来た事も知らずに花が咲いてしまいました。

大根の種も出来ていました。それも・・・こぼれ種だと思います。
菊菜も大根も種まきはしていませんから・・・

いままで、玉ねぎは放っておいても出来るものだと思っていました。
去年のは卵くらいの大きさだったのですが、今年のはらっきょう位の大きさでした
作物も手をかけてこそ立派にできるのです。
どんな事でも同じですよね


明日香の風景です。

196.jpg
皆さん、ご存知の「石舞台」などがある方ではなく「奥明日香」です。

194.jpg
ホタルが飛び交います。

195.jpg
ここで写生をされてるグループがいました。

春夏秋冬 いつ行っても 見飽きる事の無い大好きな明日香です。


帰りに天然温泉「かもきみの湯」に寄りました。

日帰り入浴施設なんですが、いいお湯でした。
露天風呂など充実しています。
20分マッサージをしてもらいスキッと今週も頑張りまっせ~~


第2温泉掘削中
P1010637.jpg




あちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
お洋服の写真撮るの忘れてた~


今日1日だけ・・『お許しを~~』


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました








スポンサーサイト
投稿日:2008/06/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/65-1e17c5d1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
