投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あちちちちちち・・・


こんばんは。


暑い日が続いております。


先日の連休
久しぶりに海に行きたい!と思いました。

7月19日は海の日だったのですね。


海水浴なんて、もう何年も行ってないよ~

水着なんて、何年も着てないよ~






数日前から、唇がやけに乾燥していた。
毎日、リップクリームを塗っているので
冬でも唇が荒れたりすることはない!
なのに・・・
ネットで調べたら、ヘルペスだったみたいです。
少し、皮がめくれてきました。



今日、おむつケーキのデコレーションの花をくっつけていたとき
グルーガンの塊が指に落っこちた。

「あちちちちちちちちちちちち・・・・・」

大慌てで擦り取ったら、、、
指の皮も取れちゃった~~~


今日は「皮がめくれる日」なんだ~~



痛い! 痛い! 痛い!






P1100383.jpg





P1100384.jpg



クー太を見ていると、痛みも和らぎます。









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/




投稿日:2010/07/21
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
黒猫も夏の日差しは厳しいですね。


海ですか。
日本の海で泳いだのは95年が最後です。
2010-07-21 23:49 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
本当に~暑いですねぇーーー
マジに海に入りたいです、。。。が~水着は、むぅ~~~りぃ~(笑)

えぇ~~~
ヘルペスなんですかぁ~?医者に行かなくても、大丈夫なんですかっ?
お大事になさって下さい。

わぉーーーーーーーーー
火傷しちゃいましたか?(滝汗)
グルーガンの魂って、。。。なんでしょ?なんとなく~想像はつくのですが
はたまた、お大事に、。。。トホホ

クー太君に癒されますね~


2010-07-21 23:52 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
口唇ヘルペスくろすけもなったことあるだすよ~っっっっ
けっこうやなかんじだすよにゃ~
お大事に~。

グルーとったら皮とれる~
なんだかスズメたん身近にかんじるわ~♬
あ、失礼おだいじに~(笑)

くろすけ(猫)よろぴく~
くーたんも元気だよ~!!!
2010-07-22 08:44 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
スズメさん、ヘルペスできたなんてお疲れなんですね・・・
あまり無理しないでぇ~

グルーガンて?と思って調べたけど、熱そう!!!
大丈夫?皮めくれて、、。
気をつけて、スズメさん^^


ほんとクーちゃん見てると痛いの忘れちゃうね☆
いつかクーちゃんに会いたいょ~~
2010-07-22 09:06 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
おっは~♪

ほんとにあちちちちの東京だよ。

海水浴だなんて・・・
日焼け恐いよー。

指じゃなくて顔の皮も剥がれて、美人になるといいですにゃ~。



2010-07-22 09:49 : エリー URL : 編集
Pagetop
毎日暑いですねーっ福岡は
数日前まで大雨で大変だったのに
雨が上がるとこの暑さ・・・・・・
どうにかなっちゃうよーっ 涙
うちのミミはとにかくお腹を出して
女の子なのにハシタナイ格好して寝ています。毛皮きてるから暑いだろけど・・・・・・なんの警戒心も無しですよ。笑 クーちゃんもお色が黒だから
炎天下は暑いでしょうねーっ
サマーカットでもしてあげようかしら?笑
2010-07-22 16:46 : はる URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんにちは。

ん~~~
黒猫と長毛とでは
どちらが暑いでしょう~?

スズメも最後に海に入った(泳いだのではない)のは
14年位まえのセントーサ島です。
2010-07-22 18:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

今日も暑い~

海に入りたい!
そう!水着が着られない!

昨日、お医者さんに行こうと思ったけど
近所の皮膚科、すごく混むのでやめました。

グルーガンはスティック状の接着剤をピストルみたいなところにさして使うの。
スティックの接着剤が熱いジェルとなって出てくるの!
すぐ乾くので使い易いけど、ポトンと線香花火の最後の玉が落っこちたみたい!!

あ~ち~ち あ~ち~ち
あへあへあへあへあへ・・・・
2010-07-22 18:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ヘルペスと、手は大丈夫ですか?
梅雨明け後、今まで以上に暑くなったので
黒い毛皮を着ているクー太君はきっと暑いでしょうね。
少しでも涼しいところを探しているのでしょう。
2010-07-22 22:08 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは。

これが口唇ヘルペスなんですね~
唇の荒れだと思ってリップをグルングルン塗っていました~

お~~~~
お仲間になりたくな~~い!
昔、ダイエットを始めた日にプロティンの缶の蓋で
指を切って、お医者さんに走りました。
薬を飲むので初日からダイエットは失敗!
お仲間ですかね~?

くろすけ君も元気だよ~
クロネコヤマトのお兄ちゃんにも
ご挨拶していましたよ!!
2010-07-22 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん

こんばんは。

ネットで調べたらヘルペス
ストレスと疲れからくるって~~~
あ~~~~かわいそうなスズメちゃん
両方ありまするるるるる!!!!!

グルーガン、便利なんだけど・・・
少々のポットンは平気だけど
今回は痛い!
カニすきの身みたいだよ~e-195
ありがとね!

ふふ・・・
ぢぇにちゃんはホントに
クー太のこと好いてくれてるのね!
クー太はお客様が大好きなのよ~
2010-07-22 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは。

最高だね~~~v-278v-278v-278
v-226v-225熱中症に気をつけてね~

ひぇ~~~~~
顔の皮も剥がれる・・・
なんとかピーリングですか~?

おほほ・・・
デリケートなお肌の持ち主なの!
因幡の白兎になっちゃうわ~
2010-07-22 23:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
はるちゃん

こんばんは。
お久しぶりです~

ホント!
毎日、暑いわ~
雨も暑さもホドホドにしてくれ~~

あら、ミミちゃん はしたない!
な~~んて、スズメもやっちゃってますよ~

そう言えば、クー太 最近ベランダに出なくなった!
暑いからだね~

サマーカット、かわいいよね~e-251
2010-07-22 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん


こんばんは。

てへへ・・・
どちらも、まだ痛い!
けど、昨日よりはまし・・・
明日はもっとまし・・・
ありがとね!!

猫って涼しいところをよく知ってるよね~
風の通るところに移動しています。

2010-07-22 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/650-fd0d7429
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
