投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top


こんばんは。



今日も暑い! 36℃

昨日も暑かった! 38℃


これ、車に乗ったら出る外気温



車のエアコンは効いているけど
日の当たったところは
痛いくらいに暑い!



先日の火傷が痛い!





先週から行きたかった海に行ってきました。



泳がないし、混雑していないところは・・・


P1100422.jpg

と言う事で、淡路~徳島へ




P1100431.jpg


鳴門


P1100433.jpg



少し疲れたけど、気分は良好!


明日は頑張って お仕事します!







ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/07/24
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
こんばんは♪

あ~徳島ねぇ。

海が近くていいなぁ。

人も少ないし。

また綺麗な海が見たいけど、この暑さはかんべんして。

スズメは焼き鳥にならないようにね。
2010-07-25 00:01 : エリー URL : 編集
Pagetop
お暑ぅ御座います。
も~イヤァ~~~ン、この~暑さっ、。。。
若い時は~こんな暑くなかったよ~な気がするんですが、。。。そ~思いませんかぃ?

海に~行ったのですねっ♪裏飯屋~~~(笑)
写真を拝見しているだけでも~涼しくなります♡
海は~大好きなんですが、中々行けなくて、。。。ちゃびちぃぃいいいいい
2010-07-25 00:03 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
徳島に、行かれたのですね。
あれ?、私、何年か前に四国には行ったことがありますが・・・
徳島・・・とくしま・・・
行った記憶がないです。
鳴門ってうずしおで有名なところですよね。
2010-07-25 00:06 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
あら?誰もいない海ですね。

とてもよい気分転換になったようですね。
帰りも渋滞はなかったですか?

2010-07-25 00:16 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
えええええ~徳島まで車でいけちゃうんだ~。
海っていいだすよにゃ~。
ず~っっと見ていたくなるだすよにゃ~。
海の見える家に住むのって夢だにゃ~…
2010-07-25 07:04 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんにちはー
こちら、誰かしらいる海ばかりです。
暑く感じますw
ヒトがいないなんて眺めが涼しそうで
うらやましいですw
2010-07-25 09:19 : めきこ URL : 編集
Pagetop
海は青いな~大きいな~♪を思い出したかも。
実家に一年以帰ってないので、大きな海は暫く見てないです。
下僕的には、お台場の海は海じゃないかもゲフンゲフン
いつかスズメさんに言おうって思ってたことがあったの。
銀座のハンズに「オムツケーキ」が売ってたの。
でも絶対、スズメさんの方が作りが凝ってるって思いました。
一緒にいた友達に「ブロ友さんの方がゴージャスよ」って言っちゃいましたウフフ
2010-07-26 17:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん


こんばんは。

そう、ここはホテルのプライベートビーチなので
人が少ないのでは~?

スズメもビーチの方に行く気はしなかった!
暑くて・・・
海に入らないのに・・・
ホントに焼き鳥になってしまうわ~~
2010-07-26 22:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん

こんばんは。

今日も暑いね~
うん!若いときは窓もビチーっと閉めてたよ~
汗も全然かかなかったし・・・

もう、汗! 汗! 汗!
ホントに脱水症になりそうだ~

海の色は涼しそうだけど・・・
暑いのよ~~~v-278v-278v-278

夏は北海道! 冬は沖縄!
なんて、暮らしがしたいわ~~~
2010-07-26 22:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん


こんばんは。

徳島、行っていませんか~?
阿波踊りの記憶はないですか~???

鳴門はうずしおで有名です。
けど、観潮船の上からも橋の上からも何度か見たけど
テレビで見るみたいにグルングルンまわっているのを
見たことはないです。
吸い込まれそうで怖いでしょうね!!
2010-07-26 23:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん

こんばんは。

ここはプライベートビーチなので
人が少ないのでは~?

けど、舞鶴自動車道が無料なので
皆さん、丹後の方に行ってるらしいですわ~

行きは阪神高速の大阪市内と
神戸辺りが渋滞していまして
徳島まで4時間くらいかかりました。
帰りは鳴門からですが渋滞なしで
2時間で帰りつきました。
スピードは出していませんが休憩なしでした。

2010-07-26 23:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

こんばんは。

橋が出来てから四国はすごく近くなりました。
昔は船しかなかったのですから・・・

いいな~
海の見える家!
そして、小さな畑で少し野菜を作るの!
お魚は新鮮だし・・・
って、食だけか~~~
2010-07-26 23:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん

こんばんは。

めきこちゃんは海の近くに住んでたよね~

湘南海岸なんて、よくテレビに映ってるけど
すごい人!人!人!ですね!!

ふふ・・・
眺めは涼しそうだけど・・・
真昼の海はやっぱり!!暑かった~!!
2010-07-26 23:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ドンタコス下僕さん

こんばんは。

♪うみはひろいな~おおきいな~

あーーー!
ドンちゃんの水着姿e-413可愛いだろうな~e-266
あ、催促なんてしてないですよ~

うん!海はやっぱり大きくないとね!

わあ~~~
ありがとう!!
うれしいな~

スズメのお客様も東京の方が多いです!
大阪は少ない!
なんでやろ~?
いずれ、東京進出を夢見て・・・
なんて、、、
ネットなら大阪でいいんだわ~

よろしくお願い致します。

2010-07-26 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/652-8f8c440e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
