投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
好奇心


こんばんは。




P1100444.jpg

こんな涼しそうなクレマチスが咲きました。



クレマチスは数種類、植えてあるけど
少しずつ、ずれて咲いています。
半数くらいは枯れてしまったと思われます。






つくしも・・・

P1100416.jpg

出入りできるようになりました。




宅急便のトラックがバックで入ってきます。
そのピーピーピーピーという音が聞こえてくると
つくしはテレビの後に隠れます。


ところが、今日
玄関にいたつくしはピーピーの音がしても
そのまま、玄関で寝そべっていて
ヤマトのお兄さんが入ってきても
ジーーーーと見てた。
いつもはクー太がお仕事の確認をするんだけど
クーラーの部屋から出てこず
つくしが代わりにお仕事の確認!


まるで

「クー太お兄ちゃんにできること、あたしにだって出来るわ!」

と、言っているようなつくしの態度!

最近のつくしは、よーーく クー太を観察している


そんな、つくしをスズメは観察している










ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/




投稿日:2010/07/28
TR(0) | CM(9) | 未分類 | Page Top
宅急便のお仕事の確認は、やはりクロネコでないと…

クー太ちゃん、サボってはいけません。

それとも夏休み中かな?

でもクーラーの部屋から出たくない気持ちは
よーく分かります。
2010-07-28 06:22 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
つくちゃんの成長が日々見られますね~☆^^

クーちゃん夏ばてかな??
2010-07-28 09:10 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 13:06 : : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは。

最近、クー太 確認業務をサボっています。
今日も出てきませんでした。
クーラーの部屋で両手をあげて
寝ています。

犬はクーラーを入れないとダメだったけど
猫もそうなんですか~?

2010-07-29 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは。

つくし、猫らしくなってきました。
メスですね~
ちょっと、こましゃくれた感じです。

クー太、夏バテではないですよ!
横着してますね~
仕事をしてください!!
ま、クーラーの部屋から出たくない気持ちわかります!!
2010-07-29 23:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、ヤマトの方とお話しているのでしょうか。
宅急便のお仕事、だんだん興味が出てきたのですね。
2010-07-30 00:04 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
クレマチスの花は涼しげで~イイですねっv-218ぐぅ~

つくしちゃんは~クー太君を観察しているのですかぁ~
で~師匠は、つくしちゃんを観察、。。。では~師匠を、。。。イヒ~
2010-07-30 10:16 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん


こんばんは。

お返事、遅くなってごめんね!

いえ~
つくし、ジッと見てるだけ~
あれ以来、やはり出てきません。。。
2010-08-07 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
マタちゃん


こんばんは。

お返事、おそくなってごめんね♪じゃじゃじゃじゃん♪

クレマチス、ちょっと儚げですね~

あら…
私を・・・だれが・・・?

2010-08-07 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/654-d2660cc7
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
