スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
かわいいベイビー♪


こんばんは。


今夜は「なにわ淀川花火大会」

平成淀川花火大会から名称改めだってさ~


部屋の窓から見えました

とっても、とっても小さいけどね!







あれれ・・・


P1100439.jpg

おむつケーキの上に乗ってるのは・・・とまと



これは、ブログのお友達の 雨のち虹。時々とまと とまとさんへのプレゼント


とまとさんは結婚10年目にして、赤ちゃんを授かったのです。

お会いした事はないけれど、毎日のように日記を読ませていただいている中での
妊娠・出産・・・なんとドラマチックな事でしょう!


出産されたら「トマトのおむつケーキ」を作ろうと
早くから トマトを買って待っていました。

ちなみにご主人はブロッコリーさん

探したんですが・・・ブリッコリーはありませんでした。。。


P1100443.jpg



子供にまつわる悲しい事件が多い昨今ですが
子供達全てが、明るく優しく強く成長できる世の中になって欲しいですね!




コメントのお返事がすごーーく遅れていました。
申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、お返事書いておりますので
また見てくださいね。




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/






スポンサーサイト
投稿日:2010/08/08
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
こんばんは。

とまとさん、無事のご出産でよかったですね♪
おめでとうございます。

トマトのおむつケーキもステキよ♪
2010-08-08 23:26 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは。

ホント!
赤ちゃんの顔を見るまで心配ですよね!
しっかりした元気な赤ちゃん!
うれしいよね~!

私達、次は孫だよ~

トマトのおむつケーキ かわいいでしょう♪
いつも、ありがと!
2010-08-08 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
とまとさん、ブロッコリーさんおめでとうございます~v-10

10年めだしたか~v-254
くろすけ兄夫婦も11年めに授かったのだすよ~v-91
あんときのことを思い出しただすよ~v-238

すずめたんとくろすけどっちがさきにばーちゃんになるかにゃ~v-11
2010-08-09 07:45 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ありがとうございます。
この度は、素敵なおむつケーキを、贈ってくださり、ありがとうござまいす。
子供のそばに、大切に飾ってあります。
当分、もったいなくて、使えそうにありません(笑
可愛いものを見ると、心が癒されます♪
赤ちゃんにと言うよりも、ママに嬉しい出産祝いですね(^O^)
今度はとまとが、誰かにプレゼントしたいと思います!!
2010-08-09 10:13 : とまと URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


こんばんは。

ありがとうございます。
とまとさんに代わりましてお礼申し上げます。

けろすけちゃんのお兄様夫婦も11年目に
誕生したのですか~!!
私の知人も結婚10年目くらいに初めて赤ちゃんができ
その後、2人目はすんなり出来たのですよ~

う~~ん!
年齢的にはスズメの方が先なんですが・・・
孫がいる友達もチラホラ出てきてるざんすよ~v-511
2010-08-11 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: ありがとうございます。
とまとさん


こんばんは。

【おむつケーキ】気に入ってくださって嬉しいです。
実際にお子様の枕元に置いて写真を撮ってくださると
ますます・・・嬉しいです!!

スズメがプレゼントした方は、
すぐにおむつは取り出して使い
おむつの替わりにプチプチを入れて
飾っています~!
なんて、言ってました。

スズメも可愛い物が大好き!
お花やレース、リボンは大好きです。

ママが喜び、優しくなると
パパもベビーも幸せですよねe-266

ぜひぜひ・・・
その時は「BOSCO」をよろしくですe-78
2010-08-11 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/658-abdc33c6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
