投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雨は・・?
あれれ・・
雨が降らないじゃん!!
日曜日の雨予報がハズレて
月曜日も今にも降りそうで・・また晴れた
今日は晴れの予報だったのでいいとして・・・

別に雨を望んでいる訳ではないですよ!!
そりゃあ、晴れているほうがいいです。
でも梅雨って言うからには雨が降ってくれないと・・



明日香村の甘樫丘(あまかしがおか)

1-6115.jpg

花ショウブが咲いていました。

1-6116.jpg


ニャンコは・・・

1-6113.jpg
いつも変な格好をしています。

1-6112.jpg
いつも、こんな格好です。



今日はSCERVINO Streetのブラウスです。
1-611.jpg
白でレース・・今年は多いです。


如何でしたでしょうか???

皆さんの地域では雨が降っていますか??


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックをお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/06/10
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
お~~~クー太君、元気はつらつですにゃ~~~v-410
つくしちゃんは相変わらず可愛い、お目目です~~v-344

白でレースのブラウスほんとに多いですよねv-353
爽やかで白はいいのですが、すぐ汚しちゃうから気をつけてますぅ~~v-356

2008-06-10 17:45 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-353peckmamaさん

ハーイv-222クー太もつくしも元気ですよ~
つくしの写真はいつもこのポーズなんですv-356
カサブタv-293かたまれ~~v-218

ジャブジャブe-326お家で洗えればいいのですが・・
私は手洗いする事v-437多いですよ!!
アイロンをうまくかければ大丈夫ですにゃ~
2008-06-10 18:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
↓ 玉ねぎ、残念でしたね~。
それに、きれいなお花が咲いていて…(^。^;)
きれいな花菖蒲ですね♥色が好きです。
今日のにゃんずもいつもの通りかわゆくて!
お洋服も本当に素敵!こういうの好きです。
でも今はだめです(;一_一)本当はいつもだめだけど…。
2008-06-10 20:13 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-353ひとちんさん

ハイ!!残念です。
手抜きしたのですから当然ですよねv-409

花ショウブ、楚々と咲いています。
クー太は面白い格好をして眠っていました。
近づいたので起きてしまいました。
つくしも可愛く撮れましたe-266

ブラウス、涼しそうでいいですよ!!
2008-06-11 17:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/66-5e78fc1d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
