投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さかさつくし

こんばんは。


今日も暑かった~

ちょっと、出かけると
なんだか、海辺にいるみたいに
ジリジリ太陽が肌を刺す!



P1100572.jpg

家に咲く花も・・・

プルメリア・ハイビスカス・ブーゲンビレア

まさに南国! 

あぢぃ







逆さ富士  ならぬ・・・


逆さつくし

P1100563.jpg



P1100566.jpg



P1100568.jpg






黒い肉球もかわいいけど

ピンクはかわいいね~









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/08/19
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
う~む、ピンクの肉球もぱくぱくの対象だすにゃ~v-10

それにしてもスズメ家の床のぴかぴかな磨き具合におそれいりやしただす~v-12
2010-08-20 08:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
南国ですね。
自宅でハワイ気分ですね。

つくしちゃん、分身の術?
2010-08-20 09:24 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
お暑うございます♪
今年は~異常な暑さですねぇ~v-12

キレィ~な花ですねっv-253
南国の花が咲き誇るのは~見応えあって羨ますぃv-238
わたしゃ~冬の花を咲かしちまったです、。。。v-17

さかさつくしちゃん可愛ぃぃいいいいいいいv-238
ぺタァ~~~と、横たわって気持ち良さそ~ですねっv-221
2010-08-20 11:27 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、なでなでしてみたいですー。
黒い肉球も、ピンクの肉球もかわいいですよね。
2010-08-20 22:07 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
もこもこ

お尻かわいいーーーーーーwww

暑いですね><
2010-08-21 23:03 : めきこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪

つくし、かわいい~v-346

肉球の色は性別で違うの?
2010-08-22 23:41 : エリー URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん

ピンクの肉球は美味いよ~

ははは~
この床、普通に雑巾がけするだけでいいのよ~
ワックスいらない!
猫仕様ざんす。
2010-08-27 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
こんばんは。

南国、長い事行ってないな~
四国が精一杯ですわ~
ハワイの匂いを嗅ぎたいな~
プルメリアの木はあまり売っていなくて
少し高かったけど、迷わず買いました!

つくしが1ぴき
つくしが2ひき
つくしが3びき

・・・e-261
2010-08-27 23:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: お暑うございます♪
マタちゃん

今日も暑かった!
明日も暑いらしい!

南国の花の下には母の
万年青や黒帽子があるのです。
狭い庭で母と縄張り争いしています。

ん~~マタちゃん
恋の花でも咲かせてよ~e-266

猫な暮らし・・・いいよね~
2010-08-28 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

つくし・・・なでなで出来るかな~
スズメが足を触ったら、すぐ舐めてたわ~
スズメのこと嫌いみたいe-452
抱っこもできないの。

肉球、かわいいよね~
2010-08-28 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
めきこちゃん


ふぅ~~暑い!

熱風だよ~甲子園だけにしてほしい!!

女の子らしいお尻でしょうv-206
2010-08-28 00:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
エリーちゃん

こんばんは♪

ふふ・・・
つくしのフェロモンにやられたか!!

なんでやねん!!
オスでもピンクの猫はおりまっせ!
もちろん黒肉球の雌猫も・・・!

2010-08-28 00:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/662-0c65bc6b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
