投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
追い出し


こんばんは。



百日紅 サルスベリ

P1100554.jpg






新しい箱(なすが送られてきました)

P1100574.jpg


つくしが、さっそく入りました。




P1100576.jpg


ん! 誰に断って この箱に入ってるんだーー




P1100577.jpg


俺様が先だ!ちゅうの~!




P1100582.jpg

ん~~ん! 俺様にピッタリサイズ!







○主党代表選挙 

席は1つ 

誰が座るのか~?

すっごいよね~! 自○党もビックリ!
政党が変わっても、やる事は同じなのね~~~

いっその事 「俺が・・・」 「オレが~」って

いっぱい出てくればいいのに・・・!!









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/










投稿日:2010/08/23
TR(0) | CM(10) | | Page Top
くろすけっっったらっっっっ
いつからそんな悪い子にぃぃぃぃ~
つくしん、ごめんにゃ~v-12

それにしても一体何本の茄子が入っていたのだすかぁぁぁぁ
2010-08-23 12:48 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ぐふぅ~^^*
クーたんたら!まったく可愛いだからー

つくちゃんは大人ね☆


みんな大人になってくださいな~
2010-08-23 14:58 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
以前は、クーちゃんがつくしちゃんのナイトって感じだったけど、
今は対等って言うか…ジャイアンキャラになっちゃった?
つくしちゃんの安定した後姿に釘付けよゲフンゲフン
2010-08-23 18:18 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
せっかく、つくし姫が箱入りしていたのに・・・。
クー太オニイチャマったら。
でも、箱入りしているクー太君もつくしちゃんも
可愛いですね。
2010-08-23 22:27 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
うわぁ、大きな黒いナス(^◇^)
さすが特撰ですね。

我が家のネコたちのアンカの取り合いみたいです。

2010-08-23 22:43 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
くろすけちゃん


あ、そうだった!
くろすけ君だったんだ~!

なすは5キロって箱に書いてありました。
20本位入ってたそうです。
日持ちしないので配っちゃったみたい~
2010-08-28 00:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ぢぇにちゃん

ったく・・・クー太は~!

なすの箱に入れて
ぢぇにちゃんちに送りましょうか~?

スズメよりつくしの方が大人かも~

2010-08-28 00:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
ドンタコス下僕さん


こんばんは。

そうなのよ~
なんだか遠くから見守っていたけど
今は意地悪するの!
きっと、ヤキモチを妬いているような気がします。

つくし、小さいけどしっかりとした身体です。
どっちりです~
2010-08-28 00:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
にゃんこちゃん

こんばんは。


その箱に最近、どちらも入りません。
飽きてしまったみたい・・・

お気に入りのものは違うのでよかった!
2010-08-28 00:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
タクちゃん


こんばんは。

こんな大きなナスはきっと不味いでしょうね!

アンカのない今は平和なんでしょうか?

2010-08-28 00:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/664-c004857c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
