投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あちぃ~~~!
 
こんにちは~


只今のスズメの目の前の温度計は・・・31℃



P1100647.jpg


プルメリアが落っこちているので
拾ってお水に浮かせてみた。

けっこう匂いがきついので
クー太は飲まないだろうと思ったけど
飲んだ! 

その前に自分のお水があるのに・・・

バラといい、匂いのきつい花が好きなんだ~



9月に入ったのに・・・暑い!!



P1100652.jpg
2時41分  35・5℃
スズメの体温くらいかしら?



P1100653.jpg
3時24分  36・4℃

もちろん、部屋はエアコンが入っています。

窓際に置いた温度計!
その前にスズメの机 なので、昼間はパソコンに向えない!
夜は眠い・・・



9月いっぱいは真夏の様な暑さらしい!

紅葉狩りは出来るのかしら?












ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/








投稿日:2010/09/04
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
我が家のネコも自分の餌が目の前にあるのに
他のネコの餌を横取りします。おなじ餌なのに…

とりあえず確認するのでしょうね。


本当に暑いですよね。
きっと日本は常夏の島になってしまったのです。

もうハワイに行く必要が無いかな?

2010-09-04 19:44 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
ほんとっっっ

かんべんしてぇぇぇぇえ

もう限界っっっっv-40
2010-09-04 21:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんにちは
 本当に暑いですね・・・。
にゃんたちも、氷入りお茶をほしがるw
毛の調節も大変そう・・・
お水に浮かべたお花が涼しそーう★
2010-09-04 21:51 : めきこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~☆
本当に~あっちぃですねっv-32
確か去年もあっつかったですねぇ~v-17

うっわぁぁぁああああああああ
お花~涼しげですねっv-238
匂ぃ、。。。そんな~キツィんですかぁv-12
クー太君は~匂ぃがきっついのが~お好きなんですねっv-221
じゃーワタシのこと好きになるかもぉぉおおおおおおv-207ウフッ
2010-09-04 23:15 : マタ子で~す♪ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

温度計の温度を見ると、さらに暑さを実感するねーv-292

スズメは焼き鳥になってないか?
それとも蒸し鶏か?
2010-09-04 23:59 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃん

こんばんは。

そうそう!
同じ餌なのに、クー太もつくしの餌を食べます。

今日、京都では39.9℃を記録したそうです。

いや~これからは・・・
ハワイに避暑に行くのですよ~v-301
2010-09-05 22:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは。

ほんと!
エアコンの効いた部屋から
出たらたき火でもしてるのかと
思ったくらい暑いe-269


2010-09-05 22:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは。

なんなんでしょう~! この暑さ!!

きのう、つくしはあずきバーを食べました!

前に娘がとても可愛がっていた子は
娘の冷え切った部屋にいたせいか
冬毛が生えてきましたよ~
(毛が変になったので獣医さんに連れていったら
「冬毛になってる」と言われました」)

あつ~~~い大阪の我が家も少しだけ
ハワイアンv-301
2010-09-05 23:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは。

そうだにゃ~~
年々暑くなっていく~
東京は数年前までは涼しかったのでは?
大阪はあついよ~e-269

お~~!
マタちゃんの匂い~?

プルメリアはハワイの香りだよ~
2010-09-05 23:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは。

温度計23時03分現在28・4℃!
どうだーーー! 暑いだろ~!!

ん~~~
スズメは蒸しに弱いのよ~
焼き鳥の方がいいかな~!
2010-09-05 23:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/667-e93a5bef
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
