投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒猫ダイブ!

こんばんは~!

朝晩、少し過ごし易くなったと喜んでいたら
今日は暑い! 昼間もジリジリ焦げそうだった!

用事で奈良に出かけたけど
車を降りる気にならなかった~ふぅ~

ここ数日、仕事に追われてた。


昨晩、遅くまで部屋で仕事をしていたら
なにやら階下でダダダダッダダダダッダーーーと音がしたけど
人間の声はしなかった!
クー太が何かしでかしたら
「クー太!」と声がするはず!

さぁ~~お風呂に入ろうと降りていったら

母はバスタオルを持ってクー太を
旦那は雑巾を持って階段を拭いていた!

そう! クー太が浴槽に落ちたらしい!
自力で這い上がり階段を駆け上ってきた時は・・・
クーたん、水もしたたるいい男!だったらしい!

私は「なんで呼んでくれへんかったん」と
スクープ写真を撮り損ねたことが残念だった!

けど、母は風呂場に鍵をかけずに出てきたこと
蓋がキチッと閉まってなかったことを悔いていた~
「くーちゃん、ごめんね~おか~さんが悪かった!」なんて
オロオロ・・・「病院に連れていかなくていいかな~」なんて・・・!

そんな大層な・・・と、可笑しかったが・・・

自力で這い上げれなかったらクー太は・・・

猫のいる暮らし! 油断は禁物!



P1100667.jpg

おにいちゃん、大丈夫?





新作おむつケーキ


2段 おむつケーキ☆ローザ

P1100672.jpg

ちょっと、、、濃い目なピンクで・・・如何?











ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/
















投稿日:2010/09/11
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
あらぁぁぁ
残念v-237極めてざむねむじゃぁぁぁぁぁぁぁv-12
くーたんの水も滴る……見たかっただすよ~っっっっ

あ~でもほんと油断禁物v-11

くろすけ(私)が一番身にしみてるだすもの…v-11
2010-09-12 06:47 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
連日の暑さで、クー太ちゃんもお風呂に入って
サッパリしたかったのかな?

行水用にタライが必要かもしれませんね。

でも無事でよかったですね。

ちなみに我が家のネコたちは、風呂場=シャンプーされる
イメージがあるためか、近づきません。
2010-09-12 08:32 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
クー太君、大丈夫でしたか。
まだ、毎日暑いので水浴びがしたかったのでしょうか。

2010-09-12 13:38 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんにちはv-521

忙しくて何よりですね。


こらっ!
クーたんの無事を喜べぇ~

でも、写真もちょっと観たかったかも・・・。

2010-09-12 23:17 : エリー URL : 編集
Pagetop
クーちゃん、大事なかったから言えるけどおっちょこちょいしちゃった^^

お風呂はぢぇにんちも気をつけてます。
洗濯機の浴槽とかも(まだ二層式あんねん^^;)。

ツルっていっちゃうからねぇ~
にゃんこだってさー

でもでも、クーちゃん焦っただろうねぇ。。
よかった、無事で♪
2010-09-14 10:35 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは。

そう!!
スズメもv-447見たかった!!

くろすけちゃんもヒヤヒヤ
あったよね~

飼い主が気をつけなきゃね!!
にゃんこは何をするかわからないv-11
2010-09-17 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは。

ホント!そうかもしれません!

少し、サッパリしたみたいで
一回り小さくなったみたいだし
毛艶もよくなったような気がします。

ん・・・
タライ猫に挑戦ですか~!

毎月、お利口にシャンプーされていても
本当は嫌いなんですねv-78
2010-09-17 23:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは。

クー太、お水は好きなんですよ~
洗面所も台所もお風呂場もトイレも
好きなんですが・・・
シャンプーはした事ありません。
きっと、大暴れすると思います。
2010-09-17 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは。

スズメ時間の使い方が下手なのか
気が焦るだけで、なかなか仕事がはかどりません。

ははは~~
母は悲壮な顔してたけど
スズメは笑ってた!
翌日、隣の奥さんに話したら
笑った!と自分も笑いながら怒ってた~

でしょう~!
見たかったよね~v-288

2010-09-17 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは。

けど、クー太
どうやって落っこちたのか不思議
翌日、現場検証してみたけど
お風呂の蓋って中々ずれないんだけどな~

そうだよ~
クー太もよく洗濯機(うちも二層式・母の希望)
覗いているよ~
浴槽より怖いよにゃ~

クー太、必死の形相で階段を駆け上がってきたので
階段も部屋もクー太もびしょ濡れだったそうですv-467
2010-09-17 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
うちのスミスも小さい頃 お風呂にダイブしました。

私が配り物して帰ってきたらお店がビショビショでした、

お父さんがお風呂に入っていたので入りたかったのかも?

ミンミもおにいちゃんを見習ってダイブしました。

シャンプーも平気に成りました、

この頃涼しく成りましたね!ミンミのmixiはトラブル発生で

出来なくなりました。移行して貰ったのにすみません

よろしければmyリストして頂ければまたzyunnkoのmixi見れます

宜しくお願いします、

お仕事忙しいですか?

27日に鶴橋に用事ででます

お会いしたいですね  
2010-09-18 19:04 : zyunnko URL : 編集
Pagetop
zyunnkoさん
こんばんは。

お久しぶりです。

きゃ~~~スミス君も~~v-11
ブルブルしないで、大慌てで出てきたのでしょうね!
クー太はシャンプー未経験です。
つくしは病院で経験していて、シャンプーも買って
退院しましたが、ウチでは洗えずです。

あらら…
ミンミちゃんではダメだったのですか?
zyunnkoさんで見てみます。

仕事は少しずつ増えてきました。

また、メールかお電話いたしますね~
2010-09-19 00:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/668-bea88125
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
