投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
道頓堀
こんばんは。


昼間は、まだまだ暑いです。



今日(9/18 正確には昨日ですね)東京と高松から
マイミクさんが岸和田祭りにやってきた。

スズメも昨年、初めて岸和田祭りに連れて行ってもらった。
今年は都合が付かず、夕方少しの時間 会いに行きました。


4時に かに道楽 の前で待ち合わせ

P1100763.jpg

観光客が多いのか、沢山の人がカニさんの写真を撮っていたので
スズメも観光客のフリをして・・・パチリ




ぼてじゅう でお好み焼きを食べ

P1100764.jpg

豚モダン


P1100765.jpg

ん? カールおじさん!




で、彼女達御一行は次の目的地高知へと向かいました。

P1100766.jpg



2時間足らずでしたが、楽しかった~









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/









投稿日:2010/09/19
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
お好み焼き、物凄く美味しそうですね。
あー、食べたいです。

でもなぜカールおじさんと仲間たちが?


このかに道楽が本家なんですね。
確かこのカニさん、阪神優勝で騒いだ人に
壊されたのでしたっけ?
2010-09-19 08:52 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

ん?
岸和田祭りといえば・・・

あのタコか?
相変わらずアホやろ。

蟹、食べたいっす。
2010-09-19 22:22 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは。

お好み焼き、見ると食べたくなりますね!
私も外で食べるのは久しぶりでした。

そうなんですよ~
スズメもこんな看板初めて見ました。

カニさん、壊されたんだっけ~?
ケンタッキーのカーネルサンダースは道頓堀川に
投げ込まれたんですよ~
それが、最近(と言っても、大分経つかも?)
救出されたのですよ~(川さらえで~)

ホント! あんな川によく飛び込むわ~
2010-09-19 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリちゃん
こんばんは。

ははは~
v-15あったり~v-62

今頃、高知で楽しんではりまっせ~

エリちゃんが大阪来てから
もう1年が経ったよ!

カニ食べにおいでよ~e-195
2010-09-19 23:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
あ~道頓堀~30年前に行ったきり~
独特の雰囲気は今も変わらぬままだしょかぁぁぁぁぁv-12
2010-09-20 08:57 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
お好み焼き、美味しそうですね。v-407
そういえば、しばらく食べていなです。
道頓堀って、行ったことがないかも。
海遊館は、だいぶ前に行ったことはあります。
夏の暑い頃に。
カールおじさんの看板、見てみたいです。
2010-09-20 21:02 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

道頓堀の橋は綺麗になりました。

独特の雰囲気ですか~~~v-11
30年前より・・・
もっと濃くなったのではないかしら?
2010-09-20 23:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは。

お好み焼き、家では玉にするのですが
店で食べたのは、スズメも久しぶりでした。

大阪ミナミの道頓堀
コテコテの大阪を感じに来て下さいませ~。

海遊館には来たのですか?
ジンベイ鮫がいるのよね。

カールおじさん、いつからいたんだろう?
2010-09-21 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
先日はお忙しいさなかに我がまま言って
しゅみまてん~v-17

再会~本当に嬉しかったですv-238
短い時間ではありましたが、とっても楽しかったですv-238
お土産まで頂き本当に有難う御座いました。

師匠~~~是非~ぜひ~~ゼヒィ~~~
東京へ~お越し下さいまし~~~v-238
お待ちして~居りますじょーv-207チュッ
2010-09-21 10:11 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
あ~ん、私もスズメさんに会いたいのに・・・
今年こそは、神戸の友達に会いに行くのと大阪のスズメさんに会いに行くのと
この3連休にひっからめて~~と考えていたんだけど。。

ムリだった・・・

美味しいお好み焼き食べたい^^

そして、クーちゃんとつくちゃんにも会うのが夢♪
2010-09-21 11:09 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
東京土産もいただき、家族揃っていただいています。

ホント、短い時間だったけど楽しかったです。

東京~東京~行きたいです~v-233

一緒に泊まってくださるか~?
2010-09-21 23:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは。

そうだよね~
スズメも東京さ行きたいけど
中々 難しいのよね~

お好み焼き・たこ焼き・うどん
粉モンだらけだじょ~~

ん~~~
クー太を抱っこしようと考えてるでしょう~i-278
2010-09-21 23:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はい^^;

クーちゃん、ぢぇ~~ったい抱っこちゅるもん♪
2010-09-29 09:59 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは。

お返事、遅くなってすみません!

抱っこ、いや~~ん♪
2010-10-07 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/670-2aa34777
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
