投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋なのに・・・



ハイビスカス


P1100783.jpg

新芽が出だした時に、寒波が戻り
新芽は寒さにやられてしまった~

出遅れて、再度 新芽は出たけれど
花は花は花は・・・遅かった~~♪


昨日やっと咲きました。


今日の大阪は雨

もう少しだけ・・・暑くてもいいかな~





金曜日 車で

通りかかったら・・・


P1100780.jpg

何台ものカメラが私を狙ってる・・・

な訳なくって
ここは・・・

P1100781.jpg


例の検事さんが取り調べられに来るのかな~?



究極の嘘発見器でもない限り

やってないのに犯人にされるかも知れないし
やったくせに無罪を勝ち取るかも知れない。


真実は本人しか知らない!








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/














投稿日:2010/10/04
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
もう日本には四季はなくなり、雨季と乾季だけになって
常夏の島になってしまったのです。
2010-10-04 06:16 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
花は花は花は・・・遅かった~~♪…っっってこれにピンと来る人何人いるかにゃ~v-11

おおっっ話題のスポットの前を通られたのだすにゃ~っっっ
カメラはもちすずめたんを狙っていたのだすよ~
何やったんだすかぁぁぁぁぁぁv-11
2010-10-04 07:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
ハイビスカス~綺麗ですねっv-238
何種類の花がありますかぁ~?
この目で見たぁーーーいv-221

なんやら~大阪検察庁、。。。信用丸潰れですなっv-31
2010-10-04 09:55 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
ハイビスカス、南国のお花がこの時期でも
咲くのですね。
検察庁、ニュースでよく出てくる場所ですよね。
カメラ持った方以外にも、人が多いのでしょうか。
2010-10-04 22:33 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
皆様、返信が遅くなって
ごめんなさ~~い!


e-255タクちゃん

ですよね~
タイより暑い大阪!
大阪は雨も少ないですよ~!
今日もTシャツで過ごしていました。


v-297くろすけちゃん

ははは~
古いよね~
古い歌ならまかせてちょ~よんぴる

ん、、、
なにやったんだ~?
けど、カメラマンも
けったいなおばはんやな~
と、思ったでしょうねv-292


v-297マタちゃん

ハイビスカスは2種類しかないです~
大きいほうはもう終わりました!
バサッと剪定しましただーーーv-316

ったく、、、信用できるのは
自分だけですにゃ~~~


v-297にゃんこちゃん

このハイビスカスは
かなり出遅れました~
まだ咲き始めなので
つぼみがいっぱいありますよ~
今日も大阪は暑かったです~

ここだけ、人がいっぱいいて
カメラを構えていたので
なにかな~?と思ったら
検察庁!
スズメもここで待機していたら
よかったわ~
カメラマン以外は歩行者くらいしか
人はいないです~





2010-10-07 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/673-54a2e830
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
