投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まいごのまいごの・・・

スズメちゃん~ 



ちょっと暑かったけど
爽やかだったので隣の市まで
自転車で買い物(母のパッチワークの布)に行きました。

もう~何度も車で行ったことのあるお店

昨年、母と歩いて行き
迷子になってしまいましたが・・・


で、今日・・・

うん!ここもいつも通る道!
ここまで来たら、もうすぐだ!

なのに・・・行き着かない!

♪まいごのまいごの子猫ちゃん~♪


なんて、鼻歌を歌いながら
走っていましたが・・・アセアセアセアセ…


何人の人に聞いたでしょうか?

1時間かかってやっとたどり着きました。


迷わなかったら30分もかかりません。。。





P1100795.jpg


つくし・・・

ぶっさいくだね~






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/








投稿日:2010/10/07
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
こんばんは~☆
目に浮かんじゃいましたよー
まいごの~まいごの~子猫ちゃん♪って~
歌いながら運転している、。。。師匠をv-238

無事~到着できて良かったですねっv-221
お疲れ様でした、。。。

つくしちゃん、夢でも見てるのでしょ~か?
気持ちよさそ~~~v-238
2010-10-07 23:55 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは。

ははは~
目に浮かんじゃいましたか~
お恥ずかちぃ~

ホント!ホッとしましたよ~
帰りはペダルがとっても重かったv-16

つくし、気持ち良さそうですね~
スズメが近付くと
「シャ~~!」なんて言うのですよ!
2010-10-08 00:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No Title
車道と歩道だと、感覚(見え方?)が違うのかも・・・。
でも、お店まで行かれて良かったですね。
つくしちゃん、可愛い寝顔。
寝言なんかも、たまには出るのでしょうか。
2010-10-08 00:14 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No Title
おおっっ方向音痴ならくろすけだれにもまけませぬぞ~~っっっ今度勝負するだすよ~v-12

つくしん、、、これは見合い写真には使えませぬにゃ~…v-11
2010-10-08 07:30 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No Title
おっはよ~v-521

あたしは方向音痴だから迷うのはあたりまえ。
よくコンビニで道を聞いてるよ。

おや、ぶっさいくなつくしちゃん。
スズメに似てる?
2010-10-08 08:53 : エリー URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは。
そうですね。
車だとあっという間に着くので
手前手前で曲がってしまったのかも
知れません。
早めに再度チャレンジしないと
また同じ間違いを犯しそうです。

つくしの寝言は聞いた事ないな~
2010-10-11 00:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは。

え~~
くろすけちゃんも方向音痴なの~
スズメ、地下は特に弱いですよ~
けど、全く知らない土地だと勘が上手く
働く時があるのです!

見合い写真なら・・・
お化粧しなくっちゃ~♪
2010-10-11 00:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは。

ははは~~
エリちゃんの方向音痴は有名だもんね!
新世界でもコンビ二で道を聞いたよね~
あ、これはスズメの責任でした~!
私は歩いている人(自転車も)に聞きます。
本当は男性がいいの!
おばちゃんはよく間違って教えてくれるので・・・
今回は平日の住宅街、おばちゃんしかいなかった!

ん!スズメに似てるって~
チュンチュン、本物のスズメですか~?
2010-10-11 00:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/674-db1140d0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
