投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
グリーン フレンズ♪

こんばんは。


元 体育の日の10月10日は

今【赤ちゃんの日】なんですよ~

スズメも【赤ちゃんの日】があればいいな~
と、思っていましたが 出来ていました!

トツキトオカで10月10日なんですって!!





新作おむつケーキ

2段 おむつケーキ☆グリーン フレンズ

P1100786.jpg


グリーンのかえるさんはNuby(ブランケット・ティーザー)
グリーンのワニさんはNuby(サファリ・チャイム )

見た目もとても可愛いですが
カミカミしたり、カシャカシャ音をさせたり
楽しいおもちゃなんです!




ボクもお友達になれるかな?

P1100798.jpg

グリーンじゃなくってブラックでしょう!




あたしは・・・?

P1100773.jpg

つくしは・・・3カラーだよね~!






わたしはどう~? きれいなグリーンでしょ!!

P1100797.jpg

・・・


先が枯れていたので、ハサミでカットしました。

全然、気が付きませんでした。
気付いていたら・・・絶叫です

観葉植物にも、卵を産むのですね~









ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/











投稿日:2010/10/11
TR(0) | CM(6) | おむつケーキ | Page Top
No Title
確か10月10日は、目の愛護デーでもありましたね。
カエルさん&ワニさん、可愛いですね。
特にワニさんの波型の口が気に入りました。
クー太ちゃん、バランス感覚バツグンですね。
2010-10-11 12:15 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No Title
こんばんはv-521

なんと、ラブリーなおむつケーキ。
スズメも頑張ってるな!
おお~
今日のクーたんは凛々しいのぉ。
2010-10-11 23:24 : エリー URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 15:52 : : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは。


返信が大変遅くなり申し訳ございません。

10月10日は目の愛護デーだったのですか~!
歯とか鼻はわかり易いけど目は・・・
形ですかね~?

カエルさんもワニさんもかわいいでしょう!
ついでにクー太ちゃんも~v-392
さすが、アメショーでしょ!なんて関係ないですか?
2010-10-19 23:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは。

返信、おそくなって・・・ごめんね♪

最近、頑張ってないのら~
すぐサボっちゃうのよね~
●天の担当は呆れてるよ~トホホ

はは・・・
凛々しさでは、エリーに負けちゃうよん様!
2010-10-19 23:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
鍵コメさん
こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。

つくしのこと、ありがとうございます。
嬉しいです♪

つくし、、、女の子らしくって
ちょっぴり(いや大いに)イケズなんです~
明るく元気でかわいいですにゃん♪
2010-10-19 23:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/675-6794a83d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
