投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
プルメリアにかたつむり♪
こんばんは。

久しぶりぶり・・・ぶりだいこん!

なんてこった・・・パンナコッタ!


なんて、、、歳を感じさせますね~



今日は雨! 
降るって言ってたかしら?




一昨日の奈良

P1100996.jpg

トリミングなしの写真です。

P1100997.jpg

なんだか、殺風景ですね!



奈良公園の写真も撮りたかったけど
後で撮るつもりでいたけど渋滞が嫌で
パスしてしまいました。

相変わらずの混雑嫌いのスズメです。



プルメリアの葉っぱにかたつむりの赤ちゃんがいました。


P1100976.jpg


どこから来たのかし~~ら?






今日で、10月も終わり!

さあ~明日から11月!頑張らなくっちゃ~~~




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/


投稿日:2010/10/31
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
こんばんは~☆
本当に~本当に~本当に~~
ご無沙汰していますv-17
今日は~奈良に行かれたのですねっv-221
ヤハリ観光地ですし、日曜は混むのでしょ~ねv-12
ブルメリアの葉にかたつむりの赤ちゃんですかぁ~
きゃわゆぃ~v-238
も~11月になっちゃいましたねぇ~~~はやっv-17
2010-11-01 00:19 : マタ子でっす♪ URL : 編集
Pagetop
No Title
わ~スズメたん、おひさしぶり~っっっっ
あいかわらずギャグさえてますにゃ~っっははは~v-12

奈良はくろすけばーちゃんが行きたがってるんだすよ~っっっっやっぱり混雑すごいんだしょ~か~v-11
2010-11-01 08:04 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No Title
スズメさんに頂いた黒猫のシュシュ、
しっかり活用させて頂きました(*´ω`*)
最初に帽子を作ってから、洋服のイメージを決めました。
どうも小物から作り始めると凝っちゃうみたいですw
2010-11-01 18:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No Title
あらら、本当に殺風景ですね。
鹿でも呼んできましょうか?
2010-11-01 22:43 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No Title
こんばんはv-521
お久しぶりっ子
今年もあと2ヶ月じゃー。
元気でがんばろうぜぃv-217
2010-11-01 23:02 : エリー URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/677-3d842b93
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
