投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新幹線でちょっと東京♪
こんばんは。



今日(3日)は東京のマイミクさんと初めてお会いしました。
大阪出張で来られたのですが、お声をかけていただき
ランチを・・・

若くて上品でかわいいお方を
な、なんと・・・鶴橋へお誘いしたスズメ!

彼女が食べた事のない「ネギ焼き」を食べてみたいと
言ったので・・・

鶴橋のお好み焼き屋「風月」へお連れしました。
いまや、日本全国にある風月ですが
やっぱり、鶴橋かな~!


P1110020.jpg

右がイカ豚モダン
左がスジネギ

P1110023.jpg

ソースを塗って出来上がり

P1110021.jpg

もちろん、やきそばも注文しました。


お腹いっぱいじゃ~~~



鶴橋と言えば、コリアンタウン

P1110024.jpg

本場キムチなど、韓国の食材がいっぱい!!

狭い路地の中にお店がいっぱい!

キレイなチョゴリやかわいい布団や小物も面白い!
暖か室内履き(膝下まである)を彼女が買ってくれました。
早速お風呂上りに履いたらとっても暖かい!


帰京の時間も迫ってきたので新大阪へ


そこで、またおしゃべりをして

P1110025.jpg

彼女は帰って行きました。



新幹線って長いのね~



♪ 新幹線でちょっと東京 ♪


ますます、、、行きたくなりました!!






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/



投稿日:2010/11/04
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No Title
おおおお~~その長いのに乗っていざ東京へっっっv-235
そのときはくろすけももうちょい短いのに乗っていきますぞぉぉぉ~っっっv-234
そろそろ黒猫交換しなくちゃならないしぃぃぃv-12
2010-11-04 06:17 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No Title
おはよっv-521
若くて上品でかわいいお方って、私以外にいないよねー。
なんちゃって

ピューと乗って東京に来たら?
大歓迎だぜぃ~。
2010-11-04 09:16 : エリー URL : 編集
Pagetop
おはよぅございます♪
びっくりしました~東京へ来られたのかとv-17
東京さぁーお越しになったっら~
絶対に~絶対に~絶対に~
お声をかけて下さいまし~v-238

イヤイヤ~鶴橋には行ってみたいのですぅ~v-238
ヤハリ~本場のお好み焼きは最高ですなっv-218
美味しそ~~~v-238
2010-11-04 09:56 : マタ子です~☆ URL : 編集
Pagetop
No Title
お久しぶりですm(_ _)m
東京は良いですよ~!
今年私は講座で二回行きましたけど、もっともっと行きたいですからね(^^♪
N700系の乗り心地も最高ですよ。
2010-11-04 20:32 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No Title
その時が来ましたら、是非東京駅まで
イカ豚モダン焼きを届けてください。
東京駅までが遠ければ、新横浜でもかまいませんv-8


2010-11-05 23:02 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメさん
お久しぶりです。
鶴橋は一度も行った事がなくて
(乗換では数えきれないほど降りてるのに)
お好み焼きが美味しいのですか!
コリアンタウンもテレビでしか見てなくて
先日、大阪城公園の近くの
シアターBRAVAへ行った時に
お好み焼きを食べましたが
味はまあまあでした。
美味しいお好み焼きが食べたいわ~。
2010-11-08 23:37 : みこ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/678-640b1456
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
