投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
じゅくすい~すい
夕べ・・・と言うか今日の未明、咳き込んで目が覚めた。
眠ってるはずなんだけど、喉に何かがくっ付いて「ヒッ!」となって咳き込んだ感じがした。
何時??と、携帯を見ると0時40分!!
あれ、時計が止まっていたのかしら???
咳き込む=午前4時と思っているスズメ
12時過ぎまで起きていたので30分位しか寝ていない!
けど、そんな感じしなかったなぁ~~
熟睡したのかしら???

いくら寝てもスッキリしない日もあるのになぁ~

今日も仕入れで朝からお出かけでした。
夏本番に向けて頑張らなくっちゃ~~



風知草です。
風知草
キレイな葉っぱでしょ


ニャンコは
1-124.jpg
コソコソ・・・ジィー

1-123.jpg
ニャニィー



レーヨンのプルオーバーです。
1-12.jpg
襟はシルクレーヨン。
柔らかくて気持ちいいニットです。


お出かけが多くてちょっぴり忙しいスズメです。
明日はお仕事、頑張りまっす
お客様、お待ちしていますね


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押し応援クリックよろしくお願いいたします。



今日もお付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/06/12
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
本当にきれいな葉っぱですね!つやつや!
風知草ってなんて読むのかな?「フウチソウ」?
きれいな名前だにゃ~♥
チラ見のくぅ~ちゃん、おかしくて可愛いぃ~(*^^)v
2008-06-12 20:53 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
ランキング、久しぶりにチェックしたらすごいUPv-237
してますねー\(^∇^)/

綺麗なお洋服の写真を眺めては…
いつかお買い物したいなあ~v-10
センスがいいなあ~v-238と憧れてます^^
2008-06-13 00:58 : Robin URL : 編集
Pagetop
お疲れなんでわ~~~熟睡する時と早く休んでもなんかスッキリしない時ってありますよね~~~v-394
お友達が言うには、枕にも原因があると・・・・・・・。
私はいつも、とら子さんに起こされて寝不足です・・・でも可愛いから許せるんですが・・・v-410

クー太君ほんとにくろすけちゃんのi-101くろすけにそっくりですi-176
つくしちゃん早くあんよ治るといいねi-179
2008-06-13 06:59 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-22ひとちんさん

そうですよ!!
フウチソウです。
冬の間は枯れているのですが
春になると、こんなにキレイな葉になります。

クー太!!こそ~~とe-317見てること
多いですニャ~~
可愛いですe-266
2008-06-13 13:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-22Robinさん

そうなんですv-126
あまり順位なんて気にしないタイプなんですが・・・
アップしてくると嬉しくて毎日頑張っています。
毎日見てくださってポチポチ応援してくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

もっと上手くアップ出来ればいいのですが・・・v-388
いつか、気に入った商品が見つかりますように・・v-353
2008-06-13 13:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-22peckmamaさん

寝つきはいいのですが・・・
睡眠時間が少なくなってきました。
年のせいかな??と、思っています。
枕・・・ジッと大人しく寝ていないみたいです。
要するに、寝相が悪い・・v-404

とら子さんも早起きなんですねv-281
可愛いですもんね~~デレデレe-266

くろすけさんもいつもそう言われてます。
仕草も似ているのかにゃ~???
つくしもクー太と同じようにやんちゃが出来るようになって欲しいです!!!
2008-06-13 14:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/68-745da7ad
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
