投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
奈良・・・
こんばんは。

ご無沙汰しています~



ちょうど一週間になります。

11月21日(日)・・・
また奈良に行きました。




P1110090.jpg

マイミクのぢぇにちゃんが埼玉からやってきました。

9時過ぎに大阪に着く予定だったので
スズメの大好きな奈良にご案内することにしました。
ご案内と言っても、行き当たりばったり計画性のないスズメです。
ぢぇにちゃんには・・・
「覚悟しぃや~」ということでお付き合いしてもらいました。

P1110092.jpg

「奈良公園」の案内どおり進みましたが・・・
「近道」を進むと・・・



じゃあ~食事の予約をしている奈良町に行きましょう!と戻って行くと
人力車のお兄さんが・・・
「奈良町はどっち?」と聞いたが百年目!

まんまと・・・


P1110095.jpg

乗せられちゃいました~

ま、乗っていないと道に迷って目的地に時間通り着けなかったかも!!



french o・mo・ya奈良町店

P1110103.jpg

東京のOLさんのぢぇにちゃんを「昼ごはん難民」にさせる訳にはいきません!

無計画者のスズメも奈良のお友達にこのお店を紹介してもらいました。



食事の後、奈良町をブラブラ・・・

P1110104.jpg

これは、身代わり猿

高山の「さるぼぼ」に似ていますね~




東大寺

P1110108.jpg




大仏様
P1110111.jpg





この後、神戸に向うぢぇにちゃんには
慌しい奈良見物だったでしょうね!



けど、スズメはとっても楽しい1日でした!






その後、1週間・・・
スズメ、とっても仕事が忙しかったのです。


やっと、一段落 
今日は徳島に行ってきました





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/








投稿日:2010/11/28
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
スズメさん、楽しかった♪
先日は、約一日お付き合いいただきありがとうございました^^

お電話では何度かお話させていただいていたし、初めて会った
気はまったくと言っていいほどしませんでした☆

スズメさん、とっても可愛い方で、お話とか表情とか乙女のようでしたよ♪
(あ、目上の方に失礼かな、、でもほんと素敵に歳を重ねてらっしゃる)

お仕事忙しいのに、時間作っていただいたから、この一週間大変だったのですね・・・
でも、お仕事も頑張ってらっしゃるの会ってさらに解りました!!

私も頑張らなくちゃなぁ~

クーちゃん、つくちゃんには会えませんでしたが、スズメさんのお人柄に触れ、
とても有意義な時間を過ごさせていただきましたよ^^

私も時間がなく、まだ日記アップできてないのですが、アップしたら
見るだけでもいいので、見にきてくださいねーーっ。

では、またお会いできる日を。。
できれば、エリーとマタちゃんと一緒にみんなでお会いできたらさぞ楽しいことでしょう^^*

朝晩寒いので、風邪なのひかぬよう気をつけて。

では、また^^v
2010-11-29 13:36 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
くろすけ奈良一度も行ったことないのだすよ~e-263
くろすけ母は行きたく行きたくて行きたくてしかたないようで、なんとか来年夢かなうかどうか…
ぢぇにさんはそ~と~楽しかったみたいだすにゃ~っっっv-407

人力車のに~さん、かっこよかった~v-363v-362
2010-11-29 18:15 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
人力車、乗ったことないです。
鎌倉とか、東京・浅草でよく見るのですが。
東大寺の大仏、久しぶりです。
何年も行ってないです。
奈良公園、鹿が沢山いるんですよね。
2010-11-29 22:01 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです!
大阪のおばちゃんにお付き合い下さってサンキュ~(堀内孝雄風に~)

仕事は注文が入ったので忙しかったので
ぢぇにちゃんと会ったから忙しくなったのではありませんよ!!

東京こわ~い! 
エリちゃんとマタちゃんが待ってるだーーーv-9

ぢぇにちゃんも風邪引かないようにね!
2010-11-30 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは。

あら~くろすけちゃん、奈良に来た事ないのね!

京都とは、また違った良いところですよ!

ぜひぜひ、お母様とおいでくださいませ~
ついでに大阪にも・・・!!

ぢぇにちゃん、喜んでくれて嬉しいわ~
とても、かわいい娘さんですよ~

人力車のに~さんe-271カッコよかった!
ことに、しときましょう!!
2010-11-30 23:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは。

> 人力車、乗ったことないです。

スズメは2回目!京都の嵐山でも乗りました!
1度、乗ってみてください!

> 東大寺の大仏、久しぶりです。
> 何年も行ってないです。

ぜひぜひ、おいでくださいませ~
ご案内(怪しいけど…)させていただきますよ~

> 奈良公園、鹿が沢山いるんですよね。

鹿さん、そこらじゅうにいます。
○ンもいっぱい落ちています!
2010-11-30 23:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは♪

奈良町のお店、ぢぇにちゃんもステキだって言ってましたよ。

お仕事も忙しそうですね。
でも東京にも遊びに来て下さいね。

3人でお待ちしてま~す。
2010-12-01 22:48 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリちゃん
おはよ~♪

ぢぇにちゃん
奈良のお店、気に入ってくれてよかった!

忙しいと大変だけど
今、頑張らなきゃ~
いつ頑張るんだ~なんて
スズメだから!!

エリちゃん、新大阪まで
迎えにきて~e-351
2010-12-02 10:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はじめまして、くろすけさん^^
スズメさんと奈良散策、とっても楽しかったです♪♪

奈良は修学旅行以来でしたが、改めて訪れてみて
良いところだなと思いました。

くろすけさんもぜひ一度行ってみてください^^

ぢぇに
2010-12-02 10:45 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
お久しぶりです♪
こんばんは~

ご無沙汰してすいません・・・

スズメさんお元氣そうで何よりです♪

奈良楽しかったみたいですね!
そして、相変わらずお忙しいですね☆
お風邪ひかれないように頑張ってくださいね~
2010-12-04 18:50 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

なんとか、頑張っております。
奈良はよく行くのですが
車でサーーーと通り過ぎるだけなので
歩いたのは久しぶりです。
若いマイミクさんと楽しい1日を過ごしました。
花湖さんも以前、奈良の駅前でイベントをされていましたよね!
また、来られましたらお声をかけてくださいね。

花湖さんも紅葉の後はクリスマス
お正月と忙しい毎日でしょうね!
頑張ってくださいね!!
2010-12-05 22:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 16:02 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/680-8c7c62a3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
