投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お雛様♪
こんばんは~

あっという間に

もう3月  今日はお雛祭りでございます~




先日 行った

大阪中之島のリーガロイヤルホテルのロビーにて


P1110389.jpg



うちにもあるんだけどな~~

毎年「今年はお雛様飾ろうか~」って話が出るんだけど・・・

やっぱり・・・無理かな?


大好きだよね!


P1110234.jpg







リーガロイヤルで小学校の同窓会がありました。

卒業してから3回目!
前回からあっという間に6年経っていたそうです。

今回初参加の人もいて懐かしくもあり
ウン十年前が アッと今にタイムスリップ!


P1110390.jpg


前菜

P1110391.jpg




写真はここまで~



来年もまたここで・・・と皆さん
手帖に書き込みました。。。








ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



おむつケーキの店 BOSCO

http://www.rakuten.co.jp/bosco-chun/






投稿日:2011/03/03
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
猫のいる家庭で雛人形は、ちょっと勇気が必要ですね。

でもチャレンジしてください。
2011-03-03 06:18 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
おはようございます。

きっと大はしゃぎですよね~

お人形は落とされる・・・

けど、クー太とつくしの
猫雛様かわいい~e-349
2011-03-03 07:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪ってか^^;

タクちゃんさんのおっしゃるとーり、ぢぇにもクーちゃんとつくちゃんの猫雛様見たい~♪
2011-03-03 11:00 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんばんは~☆
超~久し振りの日記ですねv-238
待ってましたぁーーーv-207チュッ

し、し、しっかし~~~早いっv-17
も~三月ですよん(滝汗)
今日は雛祭りですねぇ~v-238飾らないいのですか?
家は引越しの時に~処分しちゃいました、。。。(泣)

同窓会は~素敵な所でやるんですねぇ~~~さっすがぁv-238
お料理も~v-218ぐぅ~~~アタィ~の腹もグゥーーーーーー



2011-03-03 17:32 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

来年も皆さんと会えるといいね。

それまでボケるなよ。

クーの写真はボケてる~。
2011-03-03 20:41 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
つくし姫、お節句ですね。
お雛様になっているのも、かわいいかも。
2011-03-03 23:48 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/684-1b6eef96
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
